So-net無料ブログ作成
検索選択

【日記】生きてますよぉ [日記]

どもども~(-^∇^-)
久々な生きてます報告でっす☆



10/3のてっちゃんの誕生日を見事スルーしたアタクシ。

ごめんねっ!!てっちゃん!!
忘れてたわけではないけど、気付いたら4日だったの!!(←それを忘れてるというのでは・・・?)

誕生日おめでとうございますっ!
見事に色んなところで年齢ばらされてますねwww
とうとうL’さん全員大台に乗っかっちゃったね!!
ぎゃほーい!!オッサンバンドだーっ!!うえっwwそれでも大好きすぎるーっ!!


某H氏がワイルドさ(?)ロック(?)を全面に押し出してる今、
L’の会報に可愛さを求めると、てっちゃんのページに目が留まる今日この頃でございます♪癒されるw
実年齢から-10歳はサバ読んでも大丈夫だよなぁ~。
いつまでもその若さを保ってくださいませw


どうやらてっちゃん自身もソロ活動を再会するとかしないとか・・・?
(最近情報にめっぽー疎いんでホントかどうか分からないんだけど(^^;)
体を壊さずに頑張って欲しいですw


L’さんもなんか会報のhydeしゃんの日記を読んだところ、ラルクの仮歌入れを行なったとか!

なんすか?!それっ!!

もー早く発売してくださいよーーーーっ!!!
オイラ、L’欠乏症がヒドイでしゅ・・・(x_x;)


オイラ、自称hydeファンなんで、hydeだけ追っかけられれば2011年なんてすぐだわ~ww
ハイちゃんソロがんばれ~!なーんて思ってたんですが、


・・・実はVAMPSに萌えを感じないんスよね・・・。どーゆーわけか。



なんなんだろうなぁ。ラルクのhydeと何が違うんだろう。同じ人なのになぁ・・・。
おそらく、今のHYDE氏が素に近いんでしょうけどね。

写真を見て「オオ、カッコイイ♪」くらいの感想はもちろんあるんだけど、
「うおぉぉ~!!ハイちゃんめっちゃ萌えーーーーっ!!!(≧▽≦)」
・・・ってのがナイ。(なんだそりゃ)


というわけでハロウィン恒例のイベントも、VAMPSファンイベントも全部申込みしなかった~!!
VAMPSの会報についてはまだ封も開けてないっちゅー・・・。

・・・オイラおかしいのか?ハイちゃんなのに萌えないなんておかしい~・・・。


てなわけで、HYDEには萌えないが、hydeには萌えるかもしれないんで(←分かる人には分かる記述)

オイラにラルクをくれーーーーっっ!!
(心からの叫び)

頼む、新曲だして、テレビに出て動いてるところ見せてくれ・・・( ̄人 ̄)
今はただただ、来月発売の「Hurry Xmas」の2009年バージョンにくっ付いてくるDVDが楽しみっす。
はやくL7ツアーの日本公演のライブDVD出して欲しいよぅ。



はい、ラルク関連はココまで。




以降はここ最近のオイラのお話でっす。


●お仕事の話●


今も仕事が相変わらず忙しいっすよーーー。
もう今年中にシステム稼動なんてムリムリムリムリムリー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


先月、社員のPCにシステムの仮導入をしたんです。
仮導入っていうのは、まだ出来てないプログラムも沢山あるんだけど、
出来てるとこだけ使って操作に慣れてみて~ていうことかな?


そしたらもお。。。。。。でるわでるわ。わんさかでるんですよ。
ココをこうしてほしい、ソコをこうしてほしい、
今のシステムだとこうなんだけど、新システムはできてないよ?っていう修正が!!!


それに対応してるもんだから、新しいプログラムに取り掛かれないっ( ̄▽ ̄;)


結論↓

進まない→終わらない→今年中に本稼動ムリー。


です。直属の上司とは「もう今年中なんて無理だよね」って話してます。
でも、シャチョーをはじめとしたオイラ達のケツを叩く人達には
オイラ達が頑張ってるところを見せないと行けないんで、とりあえず遅くまで仕事してます。
やらなきゃ終わらないんでやるけどさ。でもあと2ヶ月じゃ終わんないもーん!(開き直る)



●趣味の話●


7月に予約購入した「ドラクエ9」。これが面白くてね~!!
やり込み派なオイラにはドンピシャなゲームでございます!!
DSってところがねースイッチオンですぐ出来ちゃうのがマズイんだな~!!

もうねー、帰宅してゴハン食べたらスイッチオン。
帰るの遅いんで、大体夜中0時位から2時位まで、毎日ドラクエ。

おかげさまで会社に遅刻ギリギリ滑り込みセーフな毎日。
社会人として腐りかけてる今日この頃ですww


あ、カラオケは前は週イチだったのが、月イチになってるけど歌ってるよ~。

最近は高得点を出すことに限界を感じてしまって(^^;

なにやってるかっていうと・・・

歌詞を見ないで歌って採点!!」

コレですよ!!

いやぁ・・・なかなか覚えてると思ってても忘れてるもんなんだよねぇぇ。
2番の歌詞が先にでてきちゃったり、似た様な感じの言葉を言っちゃったり。
下手すると全く歌詞でてこないし。結構スリルがあって楽しいっす♪

ライブで歌詞を間違わずに歌えるボーカルさんを改めて尊敬するですよー。
これからはハイちゃんが歌詞間違えたからって責められませんwww



ドラマも楽しそうなのがいっぱいあって何見るか迷っちゃう。
とりあえず「相棒」は1話が面白かったので続けて見るよ~♪
あと今日からの「不毛地帯」は録画セットしといたっす。
月9も楽しそうなんだよね~。

はっ!レコーダーの整理しないと録画できないぢゃーーーんっ!!
もうドラクエばっかやっててダメダメーーーっ( ̄▽ ̄;)





まあそんなこんなで生きてます報告でございました。
次回はまた3ヶ月後かな?(⌒▽⌒;)


皆様、インフルエンザにお気をつけて。
最近寒くなってきたんで、風邪引かないように暖かくしてくださいね♪


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ゆきえ

お久しぶりです~(^▽^)

相変わらず、お仕事忙しそうですね(>_<)
お疲れさまです!!

うちの学校では新型インフルで学級閉鎖が続々出てます。。
ホント、気を付けないといけませんね。

「分かる人には分かる」記述、私、分かります!
VAMPSさんの曲を聴いて、カッコいいとは思いますが、
ラルクほどは執着が無いんですよね。。。
あんまり情報も追ってないです。
反面、「仮歌入れ」にはテンションが上がりました♪♪
あの数行だけの情報に!!
まだまだソロは続きそうですし、気長に待ちましょう。

ポチコさんも、お体にお気を付けて。。。

by ゆきえ (2009-10-15 18:51) 

zuzu

ポチコ~~!!元気だったのね~~~ (^^♪
よかったわ~ん (^^)

きっと私がTERUさんはGLAYじゃないと…っていうのと同じ感覚なんだろうなっ

私もね、カラオケ行けてない~~~ (>_<)
あ~んど、ストレス溜まりまくり~~~ (ーー;)

あとぉ…

私も実年齢より-10…いや20サバ読んでもいい??
てか、激しく希望… (^^)/

↑   ↑   ↑   ↑   ↑

グゥで殴んなぉ (*^^)v
by zuzu (2009-10-16 00:06) 

かおり

お久し振りで~す!!
お元気そうで何よりです^ω^*
でも世の中インフルとかインフルとかインフルとか・・・←
物騒なもんが流行ってますので、どうかお体には気をつけて;

hyde単体の魅力としては、やっぱりラルクがいいですねー。
私は4人いてこそのラルクって人間なのですけど@@

でもVAMPSはVAMPSとして楽しんでますね!
間違いなくHYDEより他mem贔屓ですけどw
Ju-ken>>>>>K.A.Z>その他 みたいな・・・←ひどいw
by かおり (2009-10-16 11:37) 

若六

ご無沙汰してます☆

VAMPSのはいどさんとラルクのはいどさんは別物っすよねー!!分ります!!!

オイラの場合、きゃずに内臓をもってかれたので、VAMPSライブに行きまくってるんすけどもゴモゴ。

でも、はいちゃん日記の仮歌録ったってのは嬉しかったっす☆
そろそろラルクを与えてもらわないと、餓死しそうなんで…。

四十路、大好きれす。

by 若六 (2009-10-16 13:35) 

カリーナ

お久しぶりです。

ラルクの歌入れをしたのですか?最近全然チェックしていなくてもうダメダメです。
VAMPSとハイドさんは別物ですよね。

私的にはもういま2010年の春夏物の洋服の展示会が終わったので。2011年はあと少しな気がします。

お仕事お互い頑張りましょうね。
by カリーナ (2009-10-17 16:37) 

ぽちこ

>ゆきえさん

お久しぶりです~(=^^=)

インフル流行ってますよね(^^;
私も人混みに行くときはマスクしなきゃーって思いつつ忘れちゃってマス( ̄▽ ̄;)
ありゃりゃ。学級閉鎖ですか・・・近くにウイルス来てるってことだから、ゆきえさんも十分注意してくださいね!

そうそう!あの数行だけで小躍りする位喜んでしまいましたっ☆
ライブだけ2011年までおあずけなんだから新曲リリースはOKなハズ!!早く発売して欲しい~っ!PV見たい~っ!!

まだ仕事が忙しいから耐えられるのかもしれないです。
ヒマだったらアタマL’でいっぱいになっちゃってるかも(^^;

お互い再来年まで耐えましょうねっ!!

by ぽちこ (2009-10-19 18:02) 

ぽちこ

>zuzu

おぉ~zuzu~!!o(ToT)o
気にしてくれてありがとお~!!なんとか元気だすっ!

zuzuこそストレス溜まりまくっちゃってる?大丈夫??
カラオケで歌って発散、コレ基本だよねぇ。
もしくはスイーツ食べ放題とか♪(←後で後悔する率高し)

そうそう、hydeとHYDEの違いはそんな解釈でOKだす~。
TERUがソロやったら・・・やっぱ同じ気持ちになると思ふ・・・。
あり?GLAYってバイト禁止だったと思うんだけど、なんか色々やってるよーな(^^;

zuzu!可愛いお顔してるから10歳はイケるかも!(゜∇^d)
20?・・・今度会ったらグゥするわん☆(*^.^*)

by ぽちこ (2009-10-19 18:11) 

ぽちこ

>かおりちゃん

おー!かおりちゃん久しぶり~!!
そうだよね、インフルインフルでホント気をつけなきゃ☆

もちろんもちろん、ラルクはあの4人で完成形だよね~。
オイラもあの4人でのラルクが大好きでっす♪

かおりちゃんみたいにju-kenに嵌まれれば良かったよー!!
そしたらVAMPSチョー楽しいよねっ!!

いまやハイちゃんがヤンチャになってるのを見守ってる感じになのを自覚しとりやす(^^;

VAMPSもツアー終わっちゃったから、かおりちゃん呆けちゃってない?大丈夫?
かおりちゃんもインフルに気をつけてね!

by ぽちこ (2009-10-19 18:22) 

ぽちこ

>若しゃま

おおお、若しゃんお久しぶり~!コメありがと~♪

若しゃんはキャズにはぁとを持ってかれちゃったのか!!
確かにあのモショモショぶりは母性本能くすぐられるかもっ(違う?)

オイラはHYDE氏がキャズラブラブなのにヤキモチ焼いてるのかもしれないわ~(^^;
ハイちゃん!もっとL’メンに愛を向けてくれ~!!なーんてw

うたスキのHONEYのLIVE verでのテチハイ絡み見ていつも癒されてるヨ・・・(⌒▽⌒;)

VAMPSスキになっちゃった人はラルク再開すると逆に複雑になっちゃうのかな?うーん。それも困るよねぇ・・・。

またブログ覗きに行きマース。
若しゃんもインフル気をつけて!!でもカラオケはマスクしちゃダメだおww

by ぽちこ (2009-10-19 18:32) 

ぽちこ

>カリーナしゃん

お久しぶりでっす~☆
カリーナしゃんもお仕事忙しいのかな??同士発見♪

そうなんです!ラルクの会報のhyde日記に「ラルクの仮歌入れ」とあったんですよ~!!
他の日記は軽く読んでて、そこだけ食いつきました(⌒▽⌒;)

カレンダーの撮影とかをしてるのは分かってたけど、やっぱり新しい音源を作成してるのかと思うとメッチャ嬉しいです!
そしてソレを早く世の中に・・・!!

VAMPS HYDE ≠ ラルク hyde なのは皆さん感じてるコトなんだなぁ。オイラだけじゃなくて安心しましたw

アパレル業界は既に来年の春夏なんですね!あと秋冬の展示会をやれば2011年か・・・!確かにあと少しな気がしてきた!!待てるぞ~!!

あい!お互いお仕事頑張りましょう☆。( ̄∇ ̄*)o

by ぽちこ (2009-10-19 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。