So-net無料ブログ作成

【ラルク】新曲リリース!! [ラルク]

あひゃひゃ~ヽ( ̄▽ ̄)ノおひさ~!!



なんか・・・。しばらく熱くならなかったオイラのハート。


たった1通のメールでここまで熱くなるたぁ、我ながら良くできたハートで御座います(*^^*)

♪熱くなぁぁった銀のメタリックハート(@DRIVER'S HIGH)

そう、
まさにそんな感じだわっ!!
(メタルキング倒しまくってるから(ドラクエ)、オイラのハートもきっとメタル☆)



てなわけで!!イッテミヨーーー!!

---------------------------
2010年1月27日 NEW SINGLE 『BLESS』 発売決定!!
「NHK バンクーバー2010 放送テーマソング」に決定!

NHK総合
2009年12月6日(日) 22:35~23:24
「サンデースポーツ」にてNEW SINGLE 『BLESS』OA決定!
---------------------------




や・・・


やっとっ!!



ラルクさん、動きますヨォォーーーーーヽ(゚`∀´゚)ノヤターーーーーーー!!!



もうね、メール来て”NEW SINGLE”の文字を見た途端、ウルウルしたっす!!


てかタイミング良すぎないか?

いつも思うんだけど。
L’さん運営サイドってさ、
ファンの「ラルクが足りねぇ~ツライ~~(。´Д⊂) 」って沈んだ気持ちを
一気に浮上させる術を知ってるよね!!


くそう~くそう~またラルクの手のひらで踊らされた~~。



でもっ!



でもっっ!!


・・・やっぱり、うれちぃぃぃ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!!!



たまらなく嬉しいです!ありがとございます!!


来年は何も無いし、(特に仕事が)ツライ1年だと思ってたのに・・・。
来年が待ち遠しくなっちゃいましたね☆ゲンキンなヤツだ!!

しかも初回版にはPV付きたぁ・・・泣かせるねぇぇ。動くラルク!たまんないっす!


きっともう少ししたらラジアンでフルオンエアが来るよね!!
ああ、今ラジオ聞けないんだよぉぉぉ。どうしよぉぉぉ。
コンポ買うのか?どうするのアタシ!!





んで、話は変わって。


エート・・・、てっちゃん?


・・・姓名判断すか?????

-------------------------------
L’Arc~en~Ciel(ラルク アン シエル)の
リーダーでベーシストのtetsuが1日、アーティスト名をtetsuyaに改名した。
ソロ活動時は大文字でTETSUYAと表記する。
-------------------------------

・・・んーと・・・(・`ω´・;)ゞ

これは理由を聞きたいなぁ。
tetsuだと姓名判断で悪い結果がでてるということで宜しいんですの?


ただ、ちょっとオイラバンドのリーダーでTETSUYAっつーと。
TM NETWORKの小室のてっちゃんを思い出すんだよねぇ(TMファンだったの)

同じ道だけは歩まないように・・・切に願いますよぅぅ(⌒▽⌒;)
まあラルクのてっちゃんは金銭面はよく把握してそうだから大丈夫か・・・(^^;




んで、最後になりましたが・・・。

えと。。。。

ユッキー、ケンちゃん。

誕生日おめでとうございます!!

月変わってから言うなって??(^^;
完璧スルーしてしまいました↓↓↓
ご、ゴメンなさい~・・・m(。≧Д≦。)m

忘れたわけでもなく、覚えててスルーした確信犯です(オイ)

ユッキーは来年、ケンちゃんは数日後にライブですね。
私は行けませんが、ソロ活動頑張ってくだされ~!!

ケンちゃんライブにはテツ・・ヤさんも来るようで(←慣れないww)
どんなやりとりするんだろう。行かれる方は是非レポお願いしますね!

お二方とも、ステキな4X歳になりますように!!




L’さんの来年のカレンダー、評判はそこそこ宜しいようでww

今日佐川にお迎えに行って参ります♪これもまた楽しみ!!!


ほにゃら、ウキウキ気分で仕事再開じゃーんww


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 13

カリーナ

ほんと、わたしもラルクのライブに行きたい病気が発生していましたが。なんとかこのニュースで収まりました。

ありがとうラルク。

お仕事お互いに頑張りましょうね。
by カリーナ (2009-12-01 22:31) 

おがわ

ほんと、熱くなぁぁった銀のメタリックハーーート!!!
ですよね!
めっちゃテンション上がりました!

来年が楽しみですね!
by おがわ (2009-12-02 11:25) 

ぽちこ

>カリーナしゃん

ですよね、ですよね!!
ホントラルク欠乏症発症してて、このニュースでワクチン打ってもらったような感じです♪

2011年ライブまで生ラルクはおあずけですけど
新曲聴きまくって、仕事頑張って耐えましょうね~(*^^*)

by ぽちこ (2009-12-02 12:33) 

ぽちこ

>おがわしゃん

ははは!やっぱりおがわしゃんも熱くなりましたよね!
♪導火線に火を点けてあげる~って、
まさに火点いたっちゅーねん!!(*^▽^*)

ホント来年(まずは6日のオンエア)が楽しみです!!
by ぽちこ (2009-12-02 12:35) 

仁美

おしさしぶりです!!

私が受験おわりました!無事第一志望合格しました♪

そのとたんラルク始動はうれしすぎます泣

TETSUの名前を変えたのは、先月亡くなった舞台監督のコメットさんの名前を一字足したらしいですよ泣

可哀想><

またブログ楽しみにしてます~
by 仁美 (2009-12-02 23:14) 

チエド

私のこと覚えてますでしょうか(ノД`)
いつも携帯からログインしてしまってコメントできずでした;

私もNEW SINGLEですっごいテンションあがりました♪
でもそれ以上にtetsuに驚いてしまいました(笑)
20年ちかくtetsuだったのに、なんかちょっと悲しいような違和感なようなーって思ってしまったのは私だけなのでしょうか?(´A`)
でも、「TETSUYA」が「TSUTAYA」に見えるって人の意見を聞いて笑いました!!笑

では、長々と失礼しましたー☆
新曲楽しみですね♪
by チエド (2009-12-03 01:03) 

チエド

↑URLのところ、件名かと思って書いちゃいました!!笑
そして、こんな報告にスペース使ってごめんなさい…笑
by チエド (2009-12-03 01:07) 

ぽちこ

>ひとみちゃん

おお、お久しぶり~♪
大学合格おめでとぉぉっ(*^ω^)ノ~
ラルクの再始動は合格祝いみたいなもんだよね~。

亡くなったコメットさんから一字貰ってって、ウワサになってるよね~。本当かどうかは分からないけど、てっちゃんからの正式なコメントを聞きたいなぁ。

まあyaが付いても付かなくてもオイラはきっと「てっちゃん」って呼ぶからあんまり変わらないなっ(⌒▽⌒;)

by ぽちこ (2009-12-03 12:51) 

ぽちこ

>チエドちゃん

忘れるわけないぢゃないですか!!
お久しぶりです~!!!*:.。☆..。.(´∀`人)

私なんてmixi放置してたのに、ラルクニュースが来た途端ウズウズしてログインしちゃいましたヨ~( ̄Д ̄;)

ラルミクさん達、皆盛り上がってて、あーやっぱ皆の本命はラルクなのね!と再確認しました♪

改名にはホントビックリです!!!
オイラは今後ハイちゃんが”てっちゃん"→”テツヤ”と呼び方を変えたら・・・どう反応すればいいんだろうとそればかり考えておりやーすっ(,,゚д゚)なんか照れません?私だけ?

テツヤ&ツタヤに笑わせてもらいやした!
確かに何かに似てるって思ってた~( ´艸`)

コメント書いてくれるだけで超嬉しいッス!!
私もまた足跡付けに行きますね~♪♪

by ぽちこ (2009-12-03 13:04) 

彩 +sigh+

お久しぶり~。こちらでは二度目まして、ですかね。

NHKのスポーツニュースで「テーマソングがラルクに決定」って聞いた時、ぽちこちゃんの顔が浮かびましたわ(笑)。
これを機に、「NHKの色んな番組に緊急出演!」とかなったら良いのにね~。
by 彩 +sigh+ (2009-12-08 22:39) 

ぽちこ

>彩ちゃん

二度目まして~っ(*⌒∇⌒*)
ははは!さすが彩ちゃん!
オイラのめっさ喜んだ顔が浮かんだでしょ~?

とりあえず、発売日近くのMUSIC JAPANは間違いナイっす!
もう、この日の為に受信料払ってるんだから!(゚д゚)ソウナノ?
いっぱいラルク出しなしゃい!!って感じ☆

彩ちゃんもオリンピックはNHKで是非ww


by ぽちこ (2009-12-09 12:37) 

ういんぐ

久しぶりコメでごめんなさい(>_<)しかも遅い…(;_;) とうとう!とうとう!新曲リリースだね!バンザ~イ(≧∇≦)/☆ メールが来た時ちょうど病院にいて、待合室で叫びそうになったよ(笑) 来年はいい年になりそうだねぇ(*^∀^*) それはそうとてっちゃん…。何でいまさら改名何だろうね~? 小室さんも哲哉だね( ̄∀ ̄) ちなみにマイミクさんは日記で武田鉄矢が浮かぶって書いてたよ(-.-;)
by ういんぐ (2009-12-10 12:29) 

ぽちこ

>ういんぐちゃん

あわあわあわっ( ̄Д ̄;)
こっちもゴメンなさいっ!コメ入ったの全く気付いてなかった(>_<)

ラルクが動くってだけでどうして心トキメクんだろうね~?
ホント来年は1月からワクワクだよね♪(^∀^)
聴いて覚えて歌おうねっ!!
武田鉄矢もテツヤさんだった!(⌒▽⌒;)
探せばもっとTETSUYAは居るかも!!

by ぽちこ (2009-12-21 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。