So-net無料ブログ作成
検索選択

【日記】 2010年明けました~!! [日記]


明けましておめでとうございますっ!!


お餅食べ過ぎてませんか??
オイラは正月太りでコートのボタンが掛けられなくなりました(×ω×;)←もともとキツかった。


ううう・・・Wii fit サボってた罰が・・・なんてこったー!!!スーパーリバウンド!!
これも全部ドラクエのせいだ!
・・・イヤ!新年早々物にあたるなんて大人気ない・・・!!

ううーううー、ううーううー・・・・
・・・・ゲーム好き(+運動キライ)なオイラのせいだーーっ!!(。´Д⊂)




えーと(-ω-`;)、新年早々騒がしくて申し訳ない!

今年も月イチ(ふた月イチ?)更新するようなスローペースになるとは思いますが・・・( ̄Д ̄;)
「超ヒマ!やることねぇ!」ってくらいヒマな時の時間つぶしに
ココを覗いていただければ嬉しゅうございます。



ほいでは、ワタシの年越し&お正月でも振り返ってみようかねぇ~。

↓START

年賀状書いて~

仕事して~

ワンピース読んで~

仕事して~

ワンピース読んで~

紅白見つつ蕎麦食べて~~ごろーん

ワンピース読んで~

除夜の鐘をゴーンと撞いて~

初詣して~

たこ焼き食べて~~ごろーん

ワンピース読んで~

福袋買って~

ワンピース読んで~

おせち食べて~~ごろーん

ワンピース読んで~・・・・・。


↑END


・・・なカンジでした!!!(どーん!)




ハハハ!!見事なまでにワンピース(+食べる)!!


・・・・太るわけだな!!!(||゚Д゚)ガビョン




・・・エート太ったのは置いといて(←いいのか)

今更ながらワンピースですよ!!
いやーハマりました!あんなにエグエグ泣いた漫画は久しぶりです~。
あの真っ直ぐに仲間を信じてるルフィ(主人公)が大好きです!
この勢いで公開中の映画も見ようと心決めてまっす♪
いやー、コレも結構イイ話らしいので楽しみでっすww




今年はお仕事が大変になること間違いないです。
6月までに社内システムのプログラムを全て作り終えて、システムを本稼動することが決まってます。
(もうこれ以上は延期できそうにナイらしい。)
稼動したらしたで、コリャまたエライことになりそうな予感~w(笑い事ではナイ)


あああ・・・ラルク(ライブ)復活が来年でホントに良かった・・・。
VAMPSとGLAYのライブは年の後半に来てくれることを祈っておりやす。



そんなオイラの元気の源であるラルクさん。


前の記事にも書きましたが、
今月27日にニューシングル「BLESS」が発売されます~!!
NHKオリンピックテーマソングですよー!!
このためにオイラ受信料払ってたんだ!きっとそうだ!皆様、オリンピックは是非NHKで!!
真央ちゃんの可憐な滑りをBLESSと一緒に堪能できるのね♪♪うふうふ楽しみでっすw



んでそのPVが只今動画配信サイト「GYAO」でフル解禁してまっす♪(11日までらしい)
いやー・・・黒髪短髪ハイちゃんお久しぶり!!
とても大台超えたとは思えないほど若くって・・・。めちゃんこカワユイではないですかぁぁwww
嬉しいからURL貼っちゃう。見て見て~カーワーイーイぃぃぃ~(≧ ≦)

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v08802/v0880200000000531274/


VAMPSの時にはあんなにムッチムッチしてたのに、なぜこんなに華奢に見えるのか?
これこそ世界の七不思議ぢゃありませんこと?奥様!!(←ダレ?)
ハイドさんドッペルゲンガー説とか妖精説を信じたくなる今日この頃っす!
それともVAMPSハイド用のプラグスーツでもあるんではないだろうか!着たらムチムチ!!


んで4人のコメント動画もあるので見てみたのですが、
ハイちゃんのニョッキポーズで悩殺DEATHっ!!(≧◇≦)
なんてカワユイオッサンなんだコノ人!!!
んでもって4人とも笑っててね~。良い雰囲気なんですよぅ。
うふふ。思い出してもニマニマしてしまふ(*´艸`*)
やっぱオイラはラルクが大好きなんだ!4人が大好きなんだなぁ!と実感しますた♪
これもURL貼っとこw

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v08802/v0880200000000531285/


シングルリリースに合わせたTV出演が今から楽しみでっす。音楽雑誌もね!!




ほにゃら、今年もラルクに、GLAYに、カラオケに、ゲームに、漫画にと。
・・・仕事?・・・ああ、そうでしたネ・・・・・・・(´・ω・`)
・・・コホン。ええと仕事優先になるとは思いますが、楽しく過ごして行ければいいなと思います♪


どうぞ今年もポチコと「ぽちぽちぶろぐ」を宜しくお願いいたしますm(_ _"m)


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 17

仁美


メッセありがとうございました☆

ラルクの活動が楽しみです~^^

お仕事昨年は大変そうでしたね。お疲れ様です><

今年もよろしくお願いします!

ブログ楽しみに待っていますね♪



by 仁美 (2010-01-05 21:34) 

彩 +sigh+

あけおめ・ことよろ~
相変わらず、お仕事が忙しそうですねぇ。
…ライブのお誘いは難しいかしら(苦笑)。
今年も遊びやライブのお誘いをさせていただきますので
余裕がある時にでもお付き合いくださいなv
お身体には充分ご注意くださいね~
by 彩 +sigh+ (2010-01-05 21:41) 

カリーナ

今年もよろしくです。

ワンピース、嵌りましたか。
面白いですよね!特に45巻過ぎてからの展開が面白くて、毎晩読んでますよ。

ラルク兄さん、活動は嬉しい知らせ。

来年に向けて、貯金頑張ろうかなと。
by カリーナ (2010-01-06 12:14) 

ゆめ

あけましておめでと~~~~♪

今年もヨロシクね~


ワンピースが好きなのね

今年もどこかでハグハグできたらいいな


by ゆめ (2010-01-06 22:46) 

チエド

あけましておめでとうございます♪

今やっと動画見たんですが、
ニョッキ見て1人で笑っちゃいました!!w
テツヤですって言うのに恥じらいがあるあたりも
ニマニマしちゃいましたw

私も4月から社会人になります!
お互いに仕事がんばりましょう☆
でも無理しないようにしてください(>_<)
by チエド (2010-01-07 00:52) 

ぽちこ

>ひとみちゃん

あけましておめでと~(^∀^*)
こちらこそメッセありがとうなのだ!

たいして更新してないのにココをチェックしてくれてありがとです!
今年は1月からラルクさん沢山見れて、良い年になりそうだよねっヾ(>▽<)ゞ

今年もよろしくお願いしますっm(_ _"m)

by ぽちこ (2010-01-07 11:52) 

ぽちこ

>彩ちゃん

こちらでもあけおめッス!ことよろッス!!
今年はねー、秋あたりまでハンパ無く忙しくなるかも…(ノ_<。)
ライブも遊びも断る回数増えるかもしれないけど
見捨てないでおくれっ!!(切実)

でもでもでもーっ!!乙女ロードには本気で行きたい!
行けないと思うとますます行きたくなるのは何故だろうねぇ?

彩ちゃんも身体に気をつけてwウチらもう若くないしなw(爆)

by ぽちこ (2010-01-07 11:59) 

ぽちこ

>カリーナさん

ワンピース!メッチャ面白いですねっ(*´∀`*)
45巻ってーと・・・スリラーバークあたりかな?確かに面白い!
ちなみに私はメリーで涙腺崩壊でした(´ДÅ)

今じゃ続きが気になって気になって・・・思わずジャンプの立ち読みまでしちゃってます(^^;

ラルク貯金!!私も頑張らないとっ=3

今年もよろしくお願いしますっ!m(_ _"m)

by ぽちこ (2010-01-07 12:05) 

ぽちこ

>ゆめ

あけましておめでと~っ(-^∇^-)

GLAY16thもライブ活動するよね!!
沢山ハイコミできるといいねっ!!
何処かの会場でゆめとハグハグするぅぅぅっ!!

今年もよろしくお願いしますなのだっm(_ _"m)

by ぽちこ (2010-01-07 12:08) 

ぽちこ

>チエドちゃん

あけましておめでとうでっす!

動画見た見た??1ニョッキ!2ニョッキ!
ヤバすぎるよね!!なんなのこの妖精たち!!
テチの”テツヤ”も早口すぎるだろーっと1人でツッコミしまくってましたw
新曲の宣伝がわずかってーのがラルククオリティだ~(^∀^*)

おお~!4月から社会人なんだ!ドキドキだ~!
お互い頑張りましょうっ!!

あぃ!ラルクで元気回復できてるんで無理せず頑張るね!ありがとうっ(*⌒∇⌒*)
ほにゃら、今年もよろしくでっす!

by ぽちこ (2010-01-07 12:16) 

ゆきえ

あけましておめでとうございます。
今年年女のゆきえです。

GyaO!観ました~♪リピートしまくりで!!笑
たけのこニョッキの4人の掛け合いは、まさに「ラルク」でしたね☆ミ
笑いながらフレームアウトしちゃうyukihiroさん、可愛い♪♪
テレビ出演もかなり楽しみですね。
ウチも地デジ化完了しましたので、キレイな映像で楽しめます!!

お正月はモチを食べまくって、自分がモチみたいになるっていう、毎年恒例の展開になってます(-_-;)
私は明日から仕事なので、頑張って子どもたちと外で遊んで体重を元に戻そうと思います!!

では、ちょくちょく遊びに来させていただきます♪
今年もよろしくお願いします!
by ゆきえ (2010-01-07 14:44) 

ういんぐ

明けましておめでとうございます(*^▽^)/ 私はお菓子の食べ過ぎ&ゴロゴロで、見事に大台に乗っかりました(°□°;) ワンピースと言えば、チョッパーが仲間に入る時の、桜ドクロ(?)の医者のおじいさんの話でかなり号泣して、目を腫らした記憶が…(;_;)
今年はL'Arcの新曲もあるし、TV出演も期待できるし、ワクワクだね!(o^∀^o) それにしてもhydeのかっこよさ&若さって何なんだろうね!羨まし過ぎる(>_<)
by ういんぐ (2010-01-07 15:02) 

zuzu

見事に食べて寝てのお正月だった私です (^^ゞ

ワンピースハマってるのね!!

今年もライブにたくさん行きたいな~
また再逢い出来る日を楽しみにしてるよ~ (^_^)/

by zuzu (2010-01-08 01:16) 

ぽちこ

>ゆきえさん

今年は年女ですか!私は来年です~(あ、歳バレる(^^;)
ついでに来年は本厄なんですよね~( ̄Д ̄;)ガビョン

GyaO良かったですよね!!
ハイちゃんのくしゃって笑うところとか大好物ですっ( ´艸`)
フレームアウトするユッキーも可愛すぎっ!
これこそラルクですな~。

子供達とは外で遊ぶのかしら?
寒いからあったかくして風邪ひかないようにしてくださいね!
(私は只今風邪ひいてますー・・(ノ_<。)ツライ)

私もブログに遊びに伺います♪
今年もよろしくお願いしますっm(_ _"m)

by ぽちこ (2010-01-12 12:44) 

ぽちこ

>ういんぐちゃん

あらあら~。ういんぐちゃんも太ってしまった?!( ̄Д ̄;)
寒いから動かないし、食べてゴロゴロしちゃう時期だよね~。

チョッパーの桜の話も泣いた泣いた!!
ホント泣かせるのが上手いよ!ワンピースは!!
最近の話で過去に出てきたキャラクターがまた出てるから
1巻からまた読み返したくなってます(^^;
あひゃ~またゴロゴロしてしまふ~(゚ω゚;)

ハイちゃんの若さ・・・これまた謎だよな~。
Mステスーパーライブは生放送だったから画像修正もきかないだろうに、肌ツルツルでキレイだったな・・・。
ホント羨ましい~っっ!!

今年もよろしくお願いしまーすっm(_ _"m)

by ぽちこ (2010-01-12 12:46) 

ぽちこ

>zuzu

zuzuも食っちゃ寝の正月だった??
確実に太る時期だよねぇ~ヽ(;*´ω`)ゞ

毎日ライブやってくれたら絶対痩せるよなーって
ライブ行くたびに思ってる私でございます~(^^;

今年はGLAY 16TH!!ツアーもあるっぽいよね??
沢山行って、悪いモノ出してこないとネ!!(悪いモノって・・(^^;)

また何処かで会えますようにっ!!
今年もよろしくお願いしまっす!m(_ _"m)

by ぽちこ (2010-01-12 12:48) 

姉♪

Sony Music Online Japan NEWS
からメール届いた中に、こんなん有ったよ♪

L'Arc~en~Ciel「BLESS」リリース!ビデオクリップフルコーラス他公開!
 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥
 NHK バンクーバー2010 放送テーマソング。
 ニューシングル「BLESS」1/27リリース!

 これを記念して、1/27 0:00~1/27 24:00の24時間、
 ソニーミュージック オフィシャルサイトをサイトジャック!

 24時間限定で、「BLESS」のビデオクリップフルコーラスや、リリースコメント

 TVスポットを公開!

 ▼詳しくはコチラ
http://www.larcom.net/?id=msp100126

知っていると思うけど、念のため☆
by 姉♪ (2010-01-26 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。