So-net無料ブログ作成
検索選択

【G】当たったじょー&【L’】DVD楽しみ!! [カラオケ]

こにゃにゃちは~。

もう誰もココに来てくれる人は居ないと思いますが・・ Σ(´д`;)どんだけ放置やねん。

ポチコ、まだ健在で御座います。


仕事は相変わらずデス!
6月までに??・・・終わんないっちゅーの!!
もう減給覚悟っす!!やるしかないのら~っ!(`0´*)ノ

遅くまで仕事なので、最近は食堂のおじさんにおにぎりを作ってもらってマス。
コレが美味くてねぇ・・・食べると眠気が・・・←オイオイ


まあ仕事の話は置いといて。本題っす。



このブログで何度か話題に上がってますが、

ワタクシ、相変わらずだらこと2人でカラオケに行ってまして( ̄∇ ̄*)ゞ

にゃは♪もうライフワークみたいなもんなんすww 行かないと具合悪くなるにょら。


んでんで、
去年の12月~今年2月に
カラオケJOYSOUND×GLAYのコラボ企画があったんです。


内容は、

うたスキの全国採点ONLINEにて

GLAYの課題曲で90.1を出しなさーい!
出した人には抽選でコレ当たっちゃうヨ☆』
ってな感じだす。

GLAY15周年に乗っかった感じの企画でございました♪


んで、だらことオイラはGLAYの課題曲を歌いまくりまして、
2人とも各4曲くらい90.1xx点を出してたんです。いやー難しかった。けど頑張った!!




そしたらですね!
先日JOYSOUNDからメールが届きまして!!



えへへへへ~っ!!

当たっちゃいました!!!


コレです!!どーん!

100304_212159.jpg


GLAY15周年ロゴ入り目覚まし時計&A5サイズのノート♪

記念にいつものカラオケ屋で写真撮ってみた♪(=^▽^=)


ちなみにこの店のJOYSOUNDの機種が
JOY WAVEからCROSSOに変わってたのでCROSSOの新譜本も一緒に。



いやー、思い返せば
JOYSOUND×ラルクのコラボ企画で
「マイクが当たる」ってやつがあったんですよね~。


カラオケ大好きだったけど、採点には全く興味なかったウチら。
何気なーく、「ちょっと採点してみてもいい?マイク当たるかもしれない企画があるんだよー」と
と”
うたスキ”の会員登録して、全国採点したのが始まりだったんだよなー。

いやはや・・・あれからもう2年以上・・・。
今でも採点に夢中になっちゃってますww



こういうのって当たったこと無いもんだから、
どうせ当たるワケないよーって思ってたんだけど、ホントに当たるものなんですね!!

よし、これからも抽選で○名様に~とかいうヤツでも当てる気持ちで挑むぜぃ!!

ちょうど
今、お菓子メーカーの三幸製菓ってとこのキャンペーンがあって、
バーコードを何気に集めてたんだけど(会社でそのメーカーの煎餅をバリバリ食べてマス)

・・・おっしゃーっ!!
気合い入れて牛肉当てるぞぉぉぉ!!!スキヤキぃぃっっ!!(`□´)ノ!(肉かよ!)



んで話は採点の話になっちゃいますが、

・・・最近はもうダメっす!!ボロボロっす↓↓

去年12月から採点方式が変わったらしく、そこで高得点が出せなくなっちゃいまして。

それでもJOY WAVEなら、得意曲で95点を出せたんだけど・・・
CROSSOに変わったら、90点を出すのがやっとになりましたぁ(。´Д⊂)
まだCROSSOで得意曲を歌えてないので、なんとも言えませんが・・・。
多分いっても92,3だろうなー。

なんでこんなに変わるねーんっ(*≧皿≦)JOYのいぢわるー!!

どうやら音程重視な採点に変わったとか?まだ詳しくはわかりませんが・・・
ビブラートは要らにゃいの??うーんナゾだ・・・。

ストレス解消のカラオケなんで、得点低くてブルーになるのはイヤンな感じ。

でも!やめられない、とまらない。
かっぱえびせんみたいな全国採点。ご長寿商品だわ。

ふぅ、だらこぉぉ。
たまには採点せずに懐メロ歌おうねーっ!!
この前は久々に女性曲歌って楽しかったお~(*´∀`*)




またまた話は変わって。(長くてごめんちゃいっ!)

今日からですね、動画配信サイト「GyaO!」にて
ラルクの今度リリースするライブDVDの中身を一部公開してくれてます!!

マイドリとSTAY AWAYが視聴できます!!リンク貼っときやす☆


MY HEART DRAWS A DREAM

STAY AWAY



さっそく視聴・・・まずはマイドリ~。

オオオ・・・・・・ハイたん、キレイだぁぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
エート・・・VAMPSの時のムッチムチさんと同じヒトだすか?なんなのこの美人さん。(また言ってる)

やっぱりマイドリはエエ曲や・・・。
ラストの大合唱で行ったライブ思い出しました~&めっちゃライブ行きたくなったヨ!!



続けて「STAY AWAY」みるぞー。



にゃは!ハイちゃん横になっとるww

てっちゃん叫んでるー。

うわ、テンポ早っ!!


・・・。


(。´・o・) ?!




(: ?゚ д ゚) !!?



う・・・




うっぎゃあぁぁぁーーーーーーーーーーーっ!!!!!

は、は、ハイたんがぁぁ!!てちゅやさんに~っ!!!!





h『ほら、カメラあっちやで♪』

t『へ?』

h『ラブラブみせつけたろー♪♪』

べろーんwww


・・・こっ!こんなかんじでしょうかっっ!!!!


ギャフン!!ギャッフン!!!
オイラこのライブ(東京ドーム公演)行ったハズなんだけど・・・

・・・こ、こんなコトしてましたっけ?!
DVDに収録されるのは2008年6月1日公演で、ライブレポ読み返しましたが・・・
こんな絡み全く何一つ書いてないっ!!!
あり?STAYAWAYだけ違う日なのかな?たしかにマイドリと衣装が違う・・・。
まあそんなことはどーでもいいや。(←いいんだ?)


とりあえず、そのシーンだけちょっと戻して見るというのを3回ほど繰り返しましたヨ!




その時のオイラ↓

ヽ(゚`∀´゚)ノ(ニヤニヤ)バンザーイ!!←ポチコ(1回目視聴)


ヽ(゚^∀^゚)ノ(エヘヘヘ)バンザーイ!!←ポチコ(2回目視聴)


ヽ(゚T∀T゚)ノ(感涙っっ)バンザーイ!!←ポチコ(3回目視聴)



STAY AWAYの00:02:17~。私の宝物になりましたwww(すみませんおバカでwww)



ふえーんっ!!よくぞ公共電波に乗せてくれた!!!
ありがとうラルク!!ありがとうマーベリック!!ありがとうギャオぉぉぉっ!!!


ああ、実に発売が待ち遠しいでっす!!
届いたらスロー再生しまくるぜぃww(入ってなかったらどうしよう(゚ω゚;))


てなわけで、オイラは今日も元気だす♪♪(こんなんで元気になります、ハイ( ̄∇ ̄*)ゞ)


ほいでは~(´ゝ∀・`)ノシ


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 16

ゆきえ

お仕事、遅くまで大変ですね(>_<)
ひとまずお元気そうで何よりです♪♪

いや~、抽選で当たるのもスゴイですが、
採点で90点以上出せるなんてスゴ~イ!!!
グッズも素敵ですね(^▽^)

L'さんのDVD映像はとりあえずマイドリだけ。
L'7は行けてないので、大合唱初めて観ました~♪
会場がひとつになりますね。
STAY AWAYもチェックせねば☆

では、DVDを楽しみにがんばりましょう!
by ゆきえ (2010-03-19 19:44) 

仁美

お久しぶりです☆

この日は、ぽちこさんと初めてお会いした時でしたかね♪

あのライブは感動的でした…><

またお会いできたら嬉しいです☆

お仕事頑張ってください!

またの更新楽しみにしております♪
by 仁美 (2010-03-19 22:05) 

やまねこ

あまり最近まめに見てないけどミクシー開いたらちょうど更新見つけたよ。ナイス私(笑)

ほんま久々やね 

でも何か載ったらちゃんと見るから、時々更新ヨロシク♪

ライブ見たらやっぱ行きたくなっちゃた・・・
by やまねこ (2010-03-19 22:13) 

zuzu

きゃ~~~!!ポチコ時計当たったのぉぉぉ。。。
思わず画面見て叫んでもーた(^_^;)

私もお歌歌いはユ〇ケルみたいなものなので
定期的に行かないと、う~~~ん。。。ってなってくるの

いつかきっとポチコ&だらことご一緒したいわん!!(^^♪
by zuzu (2010-03-20 17:24) 

めろろ

お久しぶりでっす★
GLAY×JOYSOUNDキャンペーン当選おめでとうございます(´∀`)
頑張った分結果来るまでドキドキしますよね~(*´艸`)
JOYSOUND、返答とか対応が色々遅いんで…。(←ken×JOYSOUNDの時に経験済みw)
またラルク×JOYSOUNDキャンペーンあれば、お互いまた頑張りましょう(・ω・)ノ笑
by めろろ (2010-03-21 00:41) 

禾月

わ、すごい!キャンペーン当選、おめでとうございます**

そして、私もホームがCROSSOに変わっちゃったので、毎月毎月ヒィヒィ言わされてます…(;д;)
確かに今まで以上に音程重視になったような気がします;;
…が、未だによく判らず…orz
えらい採点が厳しく感じるCROSSOに負けずに、お互い頑張りましょうねー!(涙)
by 禾月 (2010-03-22 00:50) 

彩 +sigh+

お久しぶり~
当選おめでとう! 当選するのも、指定の得点を出せるのも凄い!!
…私は最近、職場の宴会でしかカラオケしてないよ…(涙)

キャンペーンは結構好きで、色々応募してますよv
当選することは殆どないけど(苦笑)。

今の忙しさは6月まで?
じゃあ、7月のライブツアーへはご同行いただけそう?(笑)
by 彩 +sigh+ (2010-03-22 19:44) 

だらこ

おひさしぶり~・・・とか言ってみるw
土曜日はお疲れちゃんでした♪

JOYからまだ返答メールこないよぉ~(;一_一)
ま、まさか放置か・・・

CROSSOに蹴り落とされながらも、それでも採点続けるってのも
ウチラ根性あるよね(^'^)
うん、でもたまには採点ムシで懐メロありがちょうどいいかも♪
ひっさびさに裏声出して、忘れてた時はビビったけどw
採点基準が戻る日を夢みて、頑張りませう~☆
by だらこ (2010-03-24 00:24) 

ぽちこ

>ゆきえさん

お久しぶりですっ!
身体は元気なんですけど、精神的にちょっと疲れが・・・(^^;
でもこの動画を見たら一気に元気になりました!!
ラルクは私のお薬ですっww

採点もコツを掴むまでは点が低かったんですけど
過剰なビブラートを入れたら点upしたんです~。だから上手いかどうかはナゾ・・・

まさかグッズ当たるとは思いませんでした!運使い果たしちゃったかも?!

20thラニバでもマイドリ大合唱したいっ!!
当時はスゴイ感動して泣いた覚えが・・・(。´Д⊂)

DVDメッチャ楽しみです♪♪
私の一番のお薬になること間違い無しだわん♪(゜∇^d)

by ぽちこ (2010-03-24 18:52) 

ぽちこ

>ひとみちゃん

お久しぶりでっす!!

そっかそっか!!初めて会ったのって東京ドームでしたね~!!いやん☆なつかしぃぃ~!!

初めてのL’ライブであの感動の大合唱を味わったのねっ!
もうラルクスキスキ度がUPUP↑↑しちゃうよね!!

私もあのマイドリはいつも感動して泣きそうになってました(・´ω`・;)

またお会いできるとうれしいでっす♪来年のラニバかな??

ヒマーな時にでもまた覗いてやってくだされ(^∀^*)
超スローペースで、ホントごめんなしゃいっ(^^;

by ぽちこ (2010-03-24 18:54) 

ぽちこ

>やまねこ

おおっ(* ̄0 ̄*)、早々に見つかったか!!
もしかしてユーには”ポチコ更新センサー機能”搭載されてるのだにゃーっ?!
さすが相棒なり~っ☆

いやはや、ここまで放置すると更新するのにも多少の勇気が必要だったり。。。アワアワ(;´▽`A``
いつも書き始めをどうするか悩んでおりやす。てへへ。

動画見たのね?!
・・・ライブ行きたくなるでしょおぉぉ??
行きたいよね!!てか行くよなっっ?!(←脅)
来年のラニバが全国ツアーならぜーっったいそっち行くからねぇぇ!!
・・・寝床ヨロシクなのら~wwにゃはは~ん☆

by ぽちこ (2010-03-24 18:56) 

ぽちこ

>zuzu

にゃ~~~っ!!!zuzu~~!!
当たったのら!時計来たのらぁぁぁ~!!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

でもね、音がいかにもーな”めざまし音”で使えないの~!(;´▽`A``
ノートも勿体無くて使えない・・・。せいぜい立て掛けて眺めるくらい(^∀^*)

あ、グッズといえば!
LiBカフェのガチャガチャで取ったズラーのナイロンタオルを使ってたんだけど、ズラーの印刷が消えて真っ白になってしまったよ!
ガビョン!!かなりショックだった!!

zuzuもカラオケ好きだもんね!ご一緒したい!!超楽しそうなのら~っ!(*⌒∇⌒*)

by ぽちこ (2010-03-24 18:59) 

ぽちこ

>めろんちゃん

お久しぶりっっ(^∀^*)
当たるワケないと思ってたのでかなりビックリしちゃった!!!

めろんちゃんもkenちゃんのにぎにぎグッズ(?)当たったんだよね~!
こりゃ家宝だ!自慢できる一品だよーっっ!!

またJOY×ラルクの企画やって欲しいよね~~!!
かなり参加人数スゴそうだけど・・・( ̄▽ ̄;)

めろんちゃんとのカラオケは次いつ行けるかな~。
オイラが北海道行ければ良いんだな!
ラニバが土日で北海道公演あったら行く気満々だぜぃww
その時は是非w

by ぽちこ (2010-03-24 19:08) 

ぽちこ

>禾月たん

禾月たんもCROSSOの餌食になった1人なんですねっ!
わー仲間~!!

やっぱり音程重視っぽいのは間違いなさそうですな・・・(-ω-`;。)
今までムリヤリちっくなビブラートで点稼ぎしてたんで、
クロッソだと差が激しくて落ち込んじゃいます↓↓

この前はわざわざWAVEの店探して歌って来ましたよぅ・・・。

ううーんどうにかコツを掴みたいところです・・・。

そうそう、前から思ってたんだけど、禾月たんのレッツダンス聴いてみたいーっっ(≧∇≦)
今度是非カラオケ行きましょう!!

by ぽちこ (2010-03-24 19:10) 

ぽちこ

>彩ちゃん

ナヌ?!カラオケ行ってないにょ?!それはマズイ!!身体壊すよ!!(←自分と同じにするな?)
土曜の夜遅くからでイイなら・・・オール行くかい??
またヘロヘロで日曜の朝が大変なことになると思うけど!!

プラの「エンジェルダスト」とか「メランコリック」とか歌ってみたい今日このごろっす!!

ん?7月?・・・7月かぁ・・・ちょっと難しいかなぁ~。
一番キツキツかもしれないです。そこらへんが(≧◇≦)プギャー!

by ぽちこ (2010-03-24 19:14) 

ぽちこ

>だらこ

お久しぶりっ!・・・って言い返してみるww
土曜はお疲れっした!ビタミン補充完璧ね☆

まだJOYから連絡ナッシングかい・・・担当は相当なドSとみた。
もう3回位問合せメルメルしても良いかもしんない!
あんなに頑張ったんだから絶対欲しいよね!!

そうそう、あんなに点数下がっても、耐えて歌うウチら。
いいかげんやめれば?って周りの声も聞こえてきそうなのにやめないウチらwww
まあストレス感じたら懐メロ歌おう歌おうw
裏声出す練習もしとかなー!天城越え歌えなくなるでー!(なんで天城越え?www)

by ぽちこ (2010-03-24 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。