So-net無料ブログ作成

【日記】 6月だす! [日記]

いよいよやってまいりました!!
恐怖の6月でございますよ~。


ここんとこ平日23時まで仕事して、土日の休みも出勤してます。
かなりストレスちゃん増幅中↑↑のポチコでございます( ̄Д ̄;)

そうそう、1年前にWii Fitを駆使して10キロ近く落とした体重が
先日久々に計ったら元通りどころか、さらにプラスされてました・・・orz・・・ズーン。

・・・わたしこそリバウンド王にふさわしいかと!ww

ちっ。こっちは増幅しなくっていいっちゅーねん。
どおりで階段昇ると息切れするわけだな。(←かなりマズイ領域なのでは・・・??)




さてさて、書きたいことは沢山あるんですが、
昼休みはお昼寝したいので、言いたいことを箇条書きで行ってみよ!!


1.ハイちゃん金髪まぶちーーーいっ!!

2.夏JACK行きたいけど行けないよぉぉっ!!

3.クロッソ全然点数上がんないよー!!

4.踊る3、超楽しみ!!3回は見たい!!行けるの?!

5.引越ししたよー!!越谷市民に出戻ったで~(←越谷ラヴw)

6.車変えたよー!!ベージュのアイからピンクのアイになったお( ̄∇ ̄*)ゞ



とまあ、忙しいと言いながらも、引越しするわ、車変えるわしちゃってます。

・・・コイツホントに忙しいの??と思われると思ったので
なかなか報告できなかったのデスが。。。(⌒▽⌒;)

・・・引越ししたはいいけど、まだ段ボール山積みだもーんっ!!
VAMPSのDVD観てないもんっ=3
ワンピース読み返したいのに読めないもんっ=3
ハガレン撮りためてるのも観てないもんっ=3
ドラクエ9も途中で放置しちゃってるもーーんっ!!ふえーんっ(。´Д⊂)
(↑これらがリバウンドの原因か・・・完全にインドア派w)


いやー、溜まってるストレスをお金をつかうことで発散しちゃったな!
引越しに30万で+車で100万のローン組んじゃったよ!
・・・
アンタ馬鹿ぁ?!(←アスカ@エヴァ)

ご利用は計画的に!
・・・すみませんホントに無計画・・・。後が怖いなぁ。ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

ラルク貯金にも手を出してしまったし。
・・・くそう。来年までにまた貯めないと!!!


そんなわけで、近況報告でした。


新・旧のアイちゃんの記念写真でも載せときまっす(納車の時に撮っといた)

100527_140810.jpg

ううーーーん。
ピンクも可愛いしベージュもやっぱ可愛いなぁ~。どっちもラヴリィだぁ♪♪




えーっと、恐怖の締め切りが迫ってる仕事の方ですが
周りの社員が非協力的なのもあって、かーなーりーモチベーション下がっちゃった↓↓

・・・て言っても終わらない言い訳にすぎないよね。
ふぅぅ。。。気合い入れて頑張らないとなぁ。

じゃ、とりあえずこれから10分間、気合い入れて(?)昼寝しまっす!( ̄▽ ̄)ゞ おやすみっ☆


(書いてるのは昼休みです。アップするのは定時後でーす)


あ、そうだ。
オイラの住所知ってる方には仕事落ち着いたら「引越したよハガキ」送りますんで。
年末前までには必ずっ!!(年賀状催促wwwヾ(´ε`*)ゝ )


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

やまねこ

久々ひらいたらのってた!

車の色がうちもピンクよ♪

アイ見かけるとぽちこしゃんとついつい思ったけど、色も可愛くなったんやねぇ(^^)

しかし、車まで変えたとは・・・おぬし、いくらなんでもやりすぎだよ(笑)
by やまねこ (2010-06-09 21:59) 

ぽちこ

>やまねこ

どもども久しぶりぃ~♪
衝動買いにしては額が大きすぎだよね!(;´▽`A``

まあ衝動買いというか、ベージュのアイを車検に出しに行ったら営業に捕まっちゃった・・・というのが購入の流れでゴザイマス・・・(。´Д⊂)←押し売りにとことん弱い。

でもピンクも可愛くて好きだ♪
燃費も良くなったし、快適っすよーっ!!

ラルクが動けばお金も無くなってこんなバカな買物はしないと思うんだけどねぇ。(とりあえずラルクのせいにしてみたw)

by ぽちこ (2010-06-10 12:41) 

ゆきえ

お久しぶりです♪♪

お仕事はラストスパートに突入といったところでしょうか??
そんな中でも引越しに車の購入と動かれるポチコさん、
タフですね~(@o@)

私もこのところ、PCを買い替えたり、財布を買い替えたり、
ちょこちょこ、まとまった金額の買い物をしてしまいます。。。
そろそろ財布のひもを締めにかからねば!です。
by ゆきえ (2010-06-11 20:39) 

ぽちこ

>ゆきえたん

お久しぶりでございますっ☆
なんだか2ヶ月とか3ヶ月とか平気であけて更新するのも慣れてきてしまいました・・・これじゃイカンですよね(´;ω;`)

自分でもタフだなぁーと思うときあります!
でもハイドさんも相当タフですよね!(*´∀`*)
ハードなスケジュールなのに酒は欠かさずですし、
いつの間にか曲作ってるしレコーディングしてるし。
自分もまだまだ頑張りますっ=3

買物するとスカっとしますよね!
・・・そのあと後悔の波がきたりもしますけど(^^;
さすがに大きな買物をしたので最近は節約モードです。
ああ、宝くじ当たってほしい・・・!!

by ぽちこ (2010-06-13 18:37) 

ぽちこ

>知ちゃん

生きてるよー!音信不通でスマヌm(_ _"m)
しかも変なコメント削除してたら間違えてともちゃんのコメント消してもーたっΣ(゚ロ゚;)ガビョーン
ダメダメな妹をお許しください・・・!!

正月会えるかなー??帰ってくる??
(メールで聞けって??アハハ(´∀`))

by ぽちこ (2010-11-07 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。