So-net無料ブログ作成

2011/09/10 ラニバツアーさいたま1日目 レポ【ネタバレあり】 [ライブレポ]

いよいよ始まりましたっ!!
ラルク20thラニバツアーでございます!(≧ω≦*)

レポ書くのも久しぶり~。
久々すぎてどうやって書くのか・・・
調子を取り戻すまで時間がかかりそうでございます・・・(^。^;)


さて、ここでひとつご忠告。


オイラのレポは・・・

・目が悪い(コンタクト装着で1.0)ので、自信が無い記述が多い(^^;
・服装・演出ネタバレだけど、それほど詳しくない。(^^;
・ライブ中に、MCをメモってます。早口だと書き取れないため、語尾とか捏造が入る。(^^;
・でもセットリストだけは正確!
・名前がローマ字だったりカタカナだったり統一してません。
・てつやさんとはいどさんが絡むとおかしくなりますww

という特徴がありますのであしからず。

ラルクに興味無しな方・ネタバレが嫌な方はスルーしてくださいね~

ではレポは続きから!

 

 

 

 

 

 

2011.09.10(土) 20th L'Annversary Tour 2011
                in さいたまスーパーアリーナ


今日の座席は参加席です。
kenちゃん側の400レベルの後方でございました。

ステージ奥に大きなスクリーン、左右に中スクリーンがあり
今回はなんと床もスクリーンでございましたw(゜o゜*)w
・・・多分スクリーンだと思われる・・・。自信無い(^^;

私の位置からはステージを見下ろすカンジ。
床のスクリーンが一番見やすかったっていう・・(^^;;

開演時間を20分以上過ぎての暗転。


大歓声&既にサイリウムを発光させてる方が多く、光が散らばってます。
私のサイリウムはどうやらツアーグッズのショッピングバッグの中で折れ曲がったらしく、
既にピンクに輝いておりました (゚∇゚ ;)
あれーラストで発光させようと思ってたんだけど、まぁいいや振っちゃえ~(。・・。)ノ☆

ステージ奥のスクリーンにオープニングの映像が映ってます・・・
が、私の席からは照明とかスピーカーを設置するのに組まれてる鉄材に視界を阻まれてよく見えにゃい・・・。

宇宙空間っぽい映像?とか今回のツアーロゴとか出てたような。
時折歓声があがってたのはなんだったんだろ?メンバーの名前とか出てたのかな??

さて記念すべきツアー1曲目!!

なんとhydeさんのアカペラ!!
この曲が無いとラルクは語れない、ラルクの名曲でございましたっ!


1.虹


会場全体に響き渡るhydeさんの歌声。
最初のAメロ?を全てアカペラで歌い終わった後、
他のメンバーが前奏のメロディを演奏し始めます。そこから続くAメロは歌ってなかったです。
いやー、鳥肌立ったヨ!!
しかも色気がある歌い方するもんだからさー。
息吸う音とか、いやーゾクゾクもんです!


2.SEVENTH HEAVEN

ちょい明るくなったとこで、お衣装ちぇっくーっ!

hydeさん、5月のラニバin味の素スタジアムと同じような髪型でした。お帽子も健在。よく似合っとる!
ただトップだけは頭皮が見えるほどの編みこみではなかったなぁ。相変わらずお美しい・・:*:・(●´Д`●)・:*:・

衣装は赤とか緑とかが混ざったブラウス?シャツ?に黒いロングのジャケット。
相変わらず紐がたれてたような・・・下は良く分からんー(・_・;

kenちゃん、髪の毛切りましたね!さっぱり!さわやかさんになってる!
薄いピンク?ベージュか?のシャツに黒いベストだったかな・・・ヤバイもう忘れてきた・・・

teっちゃん、頭から赤い羽根消えたー!!よかったぁ♪(←ちょっと飽きてたw)
GOOD LUCK~のアー写の髪型をもうちょっと伸ばした感じ。黒髪でした。
teも白に黒いベストだったような・・・ベストがキラキラしてました。

yukihiroさん、全体的に黒・・・だったか?。髪が伸びてました。
うわーんゆっきー全然見えん!!


アンダーユアフィート↓あたりはhydeさん「さいたまー」って囁くように♪

3.GOOD LUCK MY WAY

ステージ床から奥のスクリーンは緑とか空をイメージしたさわやかな疾走感がある映像。
しかし。。。メンバーは床がギラギラして眩しくないのかなー。
目が悪くなりそうだなー。とか変なこと考えてた。
この曲はカラオケで歌うとラストのサビって超苦しくなるんだけど、hydeさんも同じみたい(^。^;)
最後苦しくてがなってた感じだったです。

曲が終わると、
hyde「さいたまー!一緒にいこうぜ!カモンカモンカモンカモン・・・」って煽って

4.the Fourth Avenue Cafe

4番街キター!

トランペットの音が鳴るところはスクリーンにトランペット奏者のシルエットが映し出されてたにゃ。

ラスト♪ため息はこぼれたーの後に「はぁ」とため息♪


hyde「ハタチになりましたー(歓声)ラルクアンシエルでーす(拍手)
       あのー、すっかりー、オトナになっちゃったんで(笑)
      ・・・色んなコト教えてあげれるようになりました(笑)
       ・・・知りたい?(知りたーい!) 
      
知りたいの、さいたまちゃん?ちゃん?!笑)
      (さいたまちゃんっていう呼び名)・・今思いついたんだけど(笑) 可愛いね。
      たっぷり可愛がってやるぜー!さいたまちゃーん!!(いえーい!)
      
さいたまちゃーんっ!!(イエーイ!!)
       さいたまちゃーーんっ!!!(いえーいっ!!!)
       ・・・大丈夫?(笑)
      さいたまちゃん、イイコにしてたら新しい曲を聴かせてあげる♪(キャー)
      
イイコにしてないと・・・」
   

ここらへんでスクリーンにタバコを吸ってるkenちゃんが映ります。観客はkenちゃんコール
hydeさんも??ってなってキョロキョロ。


hyde「・・・イイコにしてないと、怖いオジサンがどっかにつれてっちゃうからな。
   (突然)・・・あーっ!ウザっ!!(長い髪がウザイらしく、髪の毛を払う)
      今回もね、魔法で髪を伸ばしてます(笑)
      えー気に入ってるみたいで・・・
      今回ずっとコレでいこうと思ってるんですけど・・・(キャー)
   許してくれる??許してくれんの???かわいこちゃん。
      やれんのさいたまー(いえーい)やれんの、さいたまちゃーん!(イエーイ)
     
やれんのかさいたまーっ!!(イエーイ!)
    じゃ、はじめよう!(って言ってたと思う(^^;;)

5.DRINK IT DOWN

床から壁に向かってに炎がゴォォっと流れてた。床が眩しいよぅ。(つД`)


6.Dune

スクリーン床~奥まで真っ白!
んで、メンバーの後ろに影が伸びるようなスクリーン演出。
これメンバーが動くと影(のように黒くしてる演出)も動くんだよ・・・どうやってんだ?スゲー!!
砂嵐の中?のような演出、面白かったです。

「いない!」って言えたけど跳びはねられなかった・・・明日は跳ぶぞぃ!

hydeさんが歌い終わった後の演奏でkenちゃんだけその影演出の色が赤と黄色になってた。どういう意味があるんだろ?

スクリーンに男の人の顔?が映し出されて口が動いてます。
なんか英語をしゃべってるんだけどオイラ英語苦手なんだよね・・・ヒアリングとか嫌いなんですよぅ。


そのあとに聞きなれた

♪でーんでん!

♪でーんでん!

7.REVELATION

「ヴォーーーーイ!」の掛け合い楽しいっ(^○^)
 

レベレの後はスクリーンに水っぽい映像、そして水の流れる音が響く中

「ん はぁっ」

とhydeさんのため息が。???なんじゃ??

その後すぐ始まったのが次の曲。


8.夏の憂鬱 time to say good-bye

その吐いたため息が、色っぽくなくて、みんな???な感じ。
後でMCで言ってましたが、マイクが入っていないと思って吐いたため息らしいです。
歌いたくないのか?www それとも気合入れみたいなもんなのかな?


9.forbidden lover

深海のような暗い青の演出。

♪「燃え上がる炎に取り囲まれ~」からは炎が床から壁へゴオっと燃える演出。

おそらくハイちゃんのオメメから涙を逃すまいとスクリーンはhydeさんロックオン☆状態ww
しかーし、今回は涙は流れず。うるうるはしてましたけど(*^^)
きっとみんな泣け泣けって思ってたに違いない(,,゚д゚)

kenちゃんの泣きのギター!

全体的に水色とか白っぽい映像が床と奥壁スクリーンに映されてました。
kenちゃんの奏でる癒し系なギターの音にマッチしてますにゃ。


10.MY HEART DRAWS A DREAM

♪夢を描くよ~の合唱で
hydeさん、みんなの合唱のあとに「♪MY HEART DRAWS A DREAM~」って歌ってくれますが
1回目、スタンドマイクから離れててあわててマイクに戻って歌ってました。なんか可愛かった( ´艸`)

ken「ウィーー!(うぃー!) ウィーーっ!(ういーっ) ウィーーーっっ!(高い声)
   
  うぃー(いかりや長介風) ういーーーっっ!(スタン・ハンセン風)
    
    ふたつめのって誰(のモノマネ)? そこの坊や。
   
  ひとつめのは?(長さん!) ふたつめのは?(????)

  ちょっとスタン・ハンセン知らないの??ハルク・ホーガン派??
  
  なんでわからんの?ここの人たちは格闘技興味ないんか???

  えー初日を迎えることになりましてー、何か用意してきた?
   
  ・・・なにも用意してないっ??
  
    何も用意しとらんのか!おまえたちはーー!!!(笑)

  ボクはですねぇ、髪の毛切ったんです。(おおー!)
  さっき染めたんだけど・・・・めっちゃクサイねん!!(笑)
  あの缶コーヒーみたいなの あのシェイクして泡がでてくるやつ
    ・・・それ嗅いだらクサっ!!(笑)
  
  ・・・このネタもあんま好きや無い?(笑)

  

とこんな感じでノリにのって話してるんですが、メモが追いつかん(;´Д`A ```
   

とにかくこの”うぃー”の掛け合いが楽しかった!
スタン・ハンセンもよく分からないのですが、格闘技好きな方ならより楽しめたかと♪


この後は、映画「ロッキー」の全シリーズをみたことを話してました(;^_^A
ロッキーはサンドバックが無かったから、肉を叩いてたんですよー。ってな感じで
あらすじを話して、時折ものまねをしながら話すけど、ロッキー1が終わったら2へ2が終わったら3へ。会場は爆笑ww
途中スクリーンに写ったhydeさんも涙を浮かべながら笑ってるしww ロッキーのテーマも口ずさんでましたw
ただし、あらすじが4,5あたりになると若干会場は引き気味wwwオイラもロッキー知らんからよくわかんないよぉって感じ。

ロッキーを見ると元気になってライブに挑めると話してました。

ステージ袖に引っ込んでたteっちゃんもそろそろ終わるかな?とベースをスタッフから受け取るもまだ話は続く…。
なもんでまたてっちゃんは引っ込もうとベースをスタッフに渡すと、


ken「エイドリアーン!モンゴリアーン!」


と盛り上げ?てまた慌ててスタッフからベースを受けとってました。
ユッキーもドラムで合わせながらも苦笑いww


※エイドリアンはロッキーの奥さんの名前らしいです。試合に勝った後に奥さんの名前を叫んだとか。
 モンゴリアンはプロレスラーのキラー・カーンって人がモンゴリアンチョップっていうワザを持ってるとか・・そこから来てるのかな??
 ケンちゃんと同世代の上司から聞いた話ですw(聞くな)


ken「次何聴きたいー?何聴きたいのーーー???」

バラバラな返答。だけどその中から聞き取れたものがあったようで

ken「”ロッキー”?!(笑)

ken「じゃあ、ハイドさん、”ロッキー”お願いします!(笑)


でムリヤリ、hydeさんにバトンタッチ!

まさかハイちゃんのロッキーが聞ける・・・なんてワケないですね。
キッチリとギターをかき鳴らして軌道修正です。

11.HONEY


そういえばケンちゃんのMC中にhydeさんは上着を脱いでましたね。
赤と緑が迷彩ちっくに染められてるブラウス?なんかオウムみたいな色合いです♪
仮面ライダーオーズ知ってる方はアンクっぽい配色ですwひっそりアンクっぽいなーと思ってたワタシw


12.Caress of Venus

前奏で銀テープ発射っ!

途中の♪「カレスオブビーナス 素直なまま口付けたらさぁお気に召すが・・」カメラに向ってKISS♪


んで最後の方の

♪「指先まで 何もかもが~」 あたりで

てっちゃんはkenちゃん側花道で演奏してたんですが、
おおお???
ハイちゃん近づいてきたーっっっ☆゚(ノ´▽`)ノ

からめー!

からめーっ!

KARAME!!!(邪念ww)


オイラの邪念が届いたのかどうかはわかりませんが、

ハイちゃんがっ!!

てっちゃんの肩にっ!!

肘かけて歌ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

そのまま♪「君が居ないと苦しくて」と歌って!

♪「何がおきても離さない」で 
見つめ合ってたぁぁぁっ!!!Σ(*´▽`*ノ)ノ ←狂喜乱舞


なんてゆーの・・・あの・・・む、む、む、胸熱すぎて・・・キャーとか声も出なかった・・・!!!

んとね・・・生きててよかった!!!(そこまで言うwww)



ドキがムネムネしてww胸熱な間に曲も終わって

てっちゃんのベースソロ。

STAY AWAYのようではなく、ゆったりとした優しいメロディー。

床のスクリーンには水色と白の光が。

13.In the Air

既に味の素スタジアムで聴いてるから、感動が薄かった・・・。

終わると味スタと同じメリーゴーランドの映像、次にブルーリーのラストを交互に流れ&演奏
hydeさんはドラム前に腰掛けて休んでます。


14.Blurry Eyes


♪why do you stare at the sky with your blurry eyes? で演奏ストップ!


hyde「たのしーかー? たのしーかー?
   
   さぃーーーたまちゃぁん たまちゃぁん(エロイ声)
     
   
たまちゃぁぁん(エロイ声)のスゴイところがみたいな・・(キャー)
   
   さいたまちゃん、やれば出来るんでしょお?
   
   教えなくても・・・「生まれ持ってうめぇなぁ」みたいなー(笑)
   
   たまちゃんのスゲーとこ・・・


と、ここでスクリーンにケンちゃんが映ります。

ハイちゃんのわざと出してるエロボイスにニヤっとしてるところを映されて、
あわててフイっと違うとこを向いちゃったw


hyde「いやいや、あれは(ケンちゃんは)たまちゃんじゃねーから(笑)
   
   大丈夫か、たまちゃん?たまちゃーん!
   
   ・・・あのー見せてくれます??(なぜか普通)
   
   ラルクのファンはもっとすごかったちゃうの?
   
   20年分スゴイところみせてくれよぉ!
   
   たまちゃーん!(いえーい!)たーまーちゃーーん!!(いえーい!)
   
   見してくれんの?(可愛く)

  
 見してくれんのぉぉ~~~??(セクシーにドンドン語尾が高い声になってく)
   
   きこえねーなー!たまちゃーん!(ぎゃーーーー!)
   
   きこえねーんだ!たまちゃーん!!!(ぎゃーーーーー!!)
   
   wow!ブルーリーアイズ!」


で続きから演奏です。

MCで何を言おうか全く考えてない、いつものハイちゃんですなww
”たまちゃん”呼びがお気に入りになったみたいで、たまちゃんをひたすら繰り返してたww
あと、文字で表現できないんですが、息を吐く声がセクシーなんだかオヤジくさいんだか(^^;


演奏が終わったら煽ります


hyde「ヴォーーーーイ!(うぉーーい!)

    
ヴォーーーーーイ!!(うぉぉーーい!)

    いこうぜ!さいたまーーー!(いえーい!!)

    
さいたまーーーー!!!(いえーーい!)

    たまちゃーーーん!!(いえーーーい!)

    
たまーーーーっ!!!(たま?!笑  いえ--い!!)

    たまーーーーーっ!!(いえーーーい!!)

    たまーーーーっ!!(いえーーーーい!!!)

    アー ユー フ○ッキン レディィィーーーーーー???(きゃあああっっ)

15.READY STEADY GO

よく覚えてないーー!


終わるとメンバーはステージ袖にはけます。


しばし待機。アリーナ席でウエーブが起こるもキレイに流れたのは1回位だったかな?


16.花葬

ステージ奥にオーケストラさんが居るのも良く見えてなかったのですが・・・(,,゚д゚)

ステージ奥にさらにステージがあって、そのステージの中にオーケストラさんが居る感じ。
でオーケストラさん達の頭上のステージに tetsuya  hyde  ken 
と腰掛けてながら演奏してました。
ユッキーはドラムセットが下(オーケストラの前)にあるので下で演奏です。

なんかナントカ調って表現できないアレンジです・・・オイラ詳しくないんでゴメンちゃい・・・

ただ、原曲のダークな感じではなかったです。スクリーンは花びらが散ってる映像でした。



花葬が終わると、外国のキレイなオネーチャンたちがスクリーンに沢山映されてます。

なんじゃなんじゃ?とおもってたら 「X X X」の文字が!会場ぎゃあぁぁぁぁ!!!

新曲だ!!新曲キター━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!!

17.XXX(キスキスキス)


ヤッバイ・・・超好きかも!!!!
なんて言ってるのかさっぱり聞き取れないんだけど!!www

hydeさんの妖艶腰振り~&エロティックボイス炸裂ーっっ!!!ステキすぎる!!

誰の作曲なのかも分かんないんですが・・・

エロスを感じさせてくれる曲ですー♪
スクリーンではPVが流れてます。メンバーがオネーチャンと絡んでるぅ!
PVではてっちゃんがコントラバス弾いてますっ!しかもピンク色だーーー!!

18.Lies and Truth

なんか新曲の余韻で集中できなかった・・・

19.Link


手を叩きたいのだが・・・!!!メモと目薬とサイリウムを持ってるもんだから拍手にならないっヾ(´゚Д゜`;)ゝ

もー・・・!メモにサイリウムを叩きつけて拍手代わりにしといたぞぃ(ゝω・´★)

hyde「えぇーい・・・あっ!はっ!(となんか息を大きく出しながらの声wwwエロイw)

   さっき、ホントのため息でちゃったんだけど(夏の憂鬱の前)、
   
   マイク切るの忘れてて・・・ハイ、すみません。
   
   新曲・・・キスキスキスって新しい曲ですけど、カッコイイっしょ??(かっこいい!!)
   
   みんなに20年分のキスを送ろう・・そーゆー意味でつけました・・・ウソです(笑)
   
   ただエロイ気持ちで・・つくりました(笑)
   
   なんかエッチな気分でコーフンしながら、じっくりベッドで歌詞を読んでください
   
   えー・・初日ってことで、僕もドキドキしまして。 何が起こるかー・・・
   
   (顔汗ダラダラ状態) ・・なんか今日は汗かくんだけど・・・
   
   ・・・あ?
   (思い出したかのように、右手首につけていたツアーグッズの黒いリストバンドで汗をふきふき)
   
   面白いことがあってですねぇ・・・
   面白いことがあってですねぇ(古畑のマネでもう1回言ったw)(笑)
   
   (リストバンドが)楽屋に置いてあったんですよ。ちょっとつけてみよーかなと。
   
   (ここでリストバンドにチュッと口付け)(キャーーー)
   
   
つけたんですけど、その瞬間、不思議な感じがしてね・・・
   
   あ、俺ってラルクアンシエルなんやーって(笑)

   
なんかこの感覚は(今までに)ちょっと無かったw
   
   ・・・宣伝じゃないですよ、・・・買わんでええっ!(笑)

   
(リストバンドを見て)自分のバンドやぁって
   
   ・・・絶対買うな!!(笑)宣伝やないから!(笑)
  
 
   ・・・えーとメンバーもつけてくれてると・・・(メンバーを見まわす)
   
   (ケンちゃん・テッちゃんは着けてなかったのかな?) 違う? あー、無い? 
   
   ユッキーは・・・
   (ユッキーは黒いリストバンドを指差してウンウンってしてたような ハイちゃんもウンウン)
   
   えー、スロースターターなんで、ウチら(笑) 
   楽屋に帰る頃にはみんな着いてると思います(笑)

   
今回はオーケストラが付いてて・・(拍手)
   
   ま、CGなんですよ。上手く出来てるでしょ?(えーー!(どう見ても本物です))
   
(オーケストラの方達を向いて)すみません。 
   これから日本を廻るのが楽しみなラルクです(拍手)

   次で最後の曲になりました。(えーーー!!)
   
   もっとね、やりたかったんだけど・・・今週で関東は終わりなんですよね・・・
   また(関東で)やろうと思います。(キャー!)

   ワールドツアーやってからね!ぐるっと廻って大きくなって帰ってくるぜ!!(拍手)
   
   ・・・あのー・・なんか煮え切らんっすよね・・・」
   


ここ、リストバンドを宣伝じゃないって本気で言ってます。買わんでええ!って超可愛い!!(*^▽^*)

煮え切らんってもっと弾けたいって意味かな?終わるにはまだ早いなぁって思ってたのかな?

でも意を決したのか、ここからラストに向かって盛り上げます

  
hyde「みんな、最後にうたってくれる?いい声聴かせてくれるのーーー??(イエーイ)
   
   たまちゃんの大きな声きかせてくれるーーー??(イエーイ)
 
  
 もっとイイ声出せるでしょ??
   
   たまちゃーーーん!!(イエーイ!) たまちゃーーん!!(イエーイ!)

   ・・・来てくれてありがとう。最後に”あなた”聴いてください」



20.あなた


サイリウムが青一色なら超美しいだろうな・・・と7DAYSのファイナルを思い出すこの曲・・・。


最後は白い羽が降ってきますが、風向きがステージ→アリーナ席となってるようで、ステージとアリーナ席の間にドンドン積もってしまってます。

ハイちゃんの頭にちょこんと乗っかる羽とかみたいんですけどーーー!今日はムリかぁーーー!!

hyde「サンキュー! ありがとお~ また明日会おうね」


メンバーははけます。
なんかケンちゃん?急いで去ってったような・・・またトイレ我慢してたのかな??ww

てっちゃんはカゴを持ってバナナ投げタイム♪

ハイドも1個投げてました♪


tetsuya「まった明日ーーー!ありがとおーーー!!」

で手を振って去って行きました。

場内は暗転して新曲「XXX」のPVが流れます。やっぱ好きだ・・・!!
途中ハイちゃんがベロをベロンっといつものようにやるんですが、そこでキャー!と歓声が♪
オイラあの仕種には萌え萌えしないタイプなんで。
ベロしまいなさいっ!って言いたくなっちゃうのwww(母性?いや、子供居ないしhydeしゃんより年下なんだがwww)
指をくわえたりする方がずぎゅーーーんって来ます。


んでPVが終わると客電が点いて終演でした。
エンヤの曲かかってましたかね??歌がない音楽だけだったような・・・あの曲もエンヤなのかなぁ???


今回はテッちゃんとユッキーのMCが無かった・・・。
味の素スタジアムでMC面白かったからてっちゃんのMC楽しみにしてたんだけどなぁ。

あと、埼玉県民なんで、「たまちゃん」が嬉しかったなぁ(^∀^*)
最後には「たま」呼ばわりされたけど嬉しかった♪


曲は5月の味の素スタジアムで聴いた曲ばっかりだったので特に驚きは無かったなぁ。
「blame」と「予感」はドコに行けば聴けますかね・・・??

今後は福岡、札幌、大阪は参戦確定です。
名古屋も祝日だけ行きたいんですけど・・・。
ワールドツアーは日本のみの予定なんで、今回のツアーをしっかり抑えとかないとーっ!!!

総評・・・やっぱりラルクが好きだ!!!・・・なんだそりゃ。

長文で読みづらいところも多々あったと思います。

ここまでお読みいただきありがとうございました!!m(_ _"m)

次はさいたま2日目・・・MCだけでいいかな・・・頑張りまっす!(`・ω・´)ノ"


nice!(0)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 31

mahalo

素敵なレポありがとうございました☆
一日目は私も参加席400レベルで。床のスクリーン?が綺麗でしたね~。紀里谷さんが担当と聞いて、納得です。
Carees...での絡みは、本当、目の保養でした♪
ではでは。
by mahalo (2011-09-13 11:49) 

ハピネス

初めまして。
朝日ドリームフェスティバルのセットリストを検索しておりまして、ぽちこさんのブログにたどり着きました。

レポ、ありがとうございます。
すごく楽しくレポを読ませていただきました^^
私は11月2日の名古屋が初参戦になるので、もうちょっと先ですが、教えていただいた内容をしっかりチェックしてこようと思います!
これからも楽しいレポ、楽しみにしております^^

by ハピネス (2011-09-26 12:45) 

ぽちこ

>mahaloさん

拙いレポでもステキと言ってくださり、超・超・超~っ!嬉しいですっ!!(^∀^*)
mahaloさんも400レベル参加席だったとのことで、近かったんですね!!
お隣さんだたったりして!
床スクリーン、あんなの初めてだったので”スゴイ”とか”眩しい”とかかけなくて歯がゆいです。
もっと言い回しかたあるだろうに・・・(;´Д`A
演出は紀里谷氏でしたか!!ほほほー、映像凝ってるなーってずっと思ってました。
絡み、1ライブに1回は欲しいですよね!目の保養?分かりますっっっ!!
コメントありがとうございましたっ!!

by ぽちこ (2011-10-01 05:50) 

ぽちこ

>ハピネスさん

レポを読んでいただきありがとうございますっ!(^∀^*)
しかも楽しいと言っていただき超嬉しいですっ☆
名古屋!いいですね!私は今のところ行けませんが(;´Д`A
なんとか3日の祝日は行きたい!!(チケどうするねん)
福岡2日目レポが遅れてますが、必ず書きますので、また読んでいただければと思います!
コメントありがとうございましたっ!!

by ぽちこ (2011-10-01 05:54) 

モンブラン 万年筆

偽ブランドのバッグがほしいのですが、確実に届いて、しかも美品を買えるサイトをご存じな方はおりますか?やはりこのような質問はいけないのでしょうか?もし買ったことのある方がいらしたら教えてほしいです。
by モンブラン 万年筆 (2013-05-21 16:55) 

ボッテガヴェネタ 店舗

このモデルではないのですが、ショルダーベルトが突然はずれ困っています。皆様せっかくの御買い物残念ですね。
by ボッテガヴェネタ 店舗 (2013-05-26 13:25) 

ポーター リュック

前スレの工房ですが、プロ仕様の透明カバーや、ショルダーベルト等製造していたので、連結部分のフックも頑強な焼き入れナスカンを使っていましたよ。
by ポーター リュック (2013-05-31 19:22) 

モンブラン 店舗

それというのも、たとえランクを下げたとしても安い値段ではありません。
by モンブラン 店舗 (2013-06-09 17:42) 

フェラガモ財布

マジソンスクエアガーデンバッグでしょう。売っていればですけど。
by フェラガモ財布 (2013-06-11 18:55) 

モンブラン 手帳

1906年にドイツ・ハンブルグの文具商クラウス・ヨハネスとベルリンのエンジニア、ヴィルヘルム・ジャンボアと、ハンブルグの銀行家クリスティアン・ラウゼンの3人がエボナイト製スポイト式の万年筆を製作します。
by モンブラン 手帳 (2013-06-12 19:36) 

ゴヤール 財布 メンズ

マジソンスクエアガーデンバッグでしょう。売っていればですけど。
by ゴヤール 財布 メンズ (2013-06-16 05:41) 

suede shoes

2011/09/10 ラニバツアーさいたま1日目 レポ【ネタバレあり】:ぽちぽちぶろぐ:So-netブログ
by suede shoes (2013-06-17 18:00) 

フェラガモ店舗

友人の購入した物でフードなしのタイプがありました。ただ、その場合は、購入時にフードが無いタイプであると分かっていて購入したみたいです。
by フェラガモ店舗 (2013-06-18 20:44) 

wiggles nursery rhymes dvd

2011/09/10 ラニバツアーさいたま1日目 レポ【ネタバレあり】:ぽちぽちぶろぐ:So-netブログ
by wiggles nursery rhymes dvd (2013-06-19 05:25) 

isabel marant sneakers knockoffs

2011/09/10 ラニバツアーさいたま1日目 レポ【ネタバレあり】:ぽちぽちぶろぐ:So-netブログ
by isabel marant sneakers knockoffs (2013-06-20 09:22) 

ゴヤール

最近、一眼レフカメラを買ったのですが、いいカメラバッグがないかと探していたところこの商品にたどり着きました。ですが、ネットやショップを探してみてもどこにも在庫がなく、困っいます。
by ゴヤール (2013-07-11 16:35) 

モンブランボールペン

オークリーは常にフレームとレンズ設計の面で封筒をプッシュしている。
by モンブランボールペン (2013-08-16 17:03) 

トリーバーチ アウトレット

最近のデザインらしくポケットも沢山あり、使用しやすいと思います。
トリーバーチ アウトレット http://pinnacleyouthservices.com/トリーバーチ.html
by トリーバーチ アウトレット (2013-09-11 01:30) 

ノースフェイス

正規ノースフェイス 通販から仕入れた商品です。本物ですのでご安心ください。ノース フェイス メンズ、ノースフェイス レディースお得な価格で高品質の人気商品をオンライン ショッピング で手に入れたいですか.
ノースフェイス http://www.xn--eckf8bmc6j1bzt.net/
by ノースフェイス (2013-09-17 18:03) 

バーバリー マフラー アウトレット

バーバリーのマフラーは、素材としては上記のように、カシミア・ウールという種類になります。
by バーバリー マフラー アウトレット (2013-09-20 20:37) 

モンブラン ボールペン

モンブラン製品を選ぶときは、「太さ」「長さ」「重さ」「重心」の4つについて考える必要があります。
by モンブラン ボールペン (2013-09-22 20:49) 

genten 財布

コーチ カタログ
by genten 財布 (2013-10-02 16:06) 

シーバイクロエ 財布

miumiu バッグ 2012
by シーバイクロエ 財布 (2013-10-02 16:07) 

バーバリーブラックレーベル

Hello! I simply wish to give an enormous thumbs up for the great data you may have here on this post. I can be coming back to your blog for extra soon.
by バーバリーブラックレーベル (2013-10-02 16:20) 

モンブラン ボールペン 名入れ

Thanks so much for providing individuals with an extraordinarily remarkable possiblity to read articles and blog posts from this web site. It is usually very pleasant and also full of a great time for me personally and my office peers to search your site at a minimum three times in a week to read through the new guidance you have got. And indeed, I'm just at all times motivated with the extraordinary techniques served by you. Selected two points in this article are really the best we've ever had.
by モンブラン ボールペン 名入れ (2013-10-02 16:49) 

ノースフェイス マウンテンパーカー アウトレット

1968年米国のカリフォルニア州バークレーで創設され、一切の妥協を許さず、高機能を 追求し、テクノロジーの限界に挑戦し続けてきた世界のアウトドアブランドです。
by ノースフェイス マウンテンパーカー アウトレット (2013-10-08 16:19) 

モンクレール メンズ

MONCLERのダウンジャケット2013-14秋冬新作モデル!昨年に続き入荷連絡待ち 多数のHERMINE(エルミンヌ)、昨年も人気集中MONCLER S(モンクレール エス) SERI(セリ)の後継モデルSERRE(セール)など、世界中からバイマに集まっています.
by モンクレール メンズ (2013-10-10 06:27) 

モンブラン ボールペン

そのモンブランボールペンについて、少し考察を混ぜて紹介していきたいと思います。
by モンブラン ボールペン (2013-10-18 02:50) 

チャンルーブレスレット

Design seemed to be inspired 2011/09/10 ラニバツアーさいたま1日目 レポ【ネタバレあり】:ぽちぽちぶろぐ:So-netブログ because of the artist's traveling experience. Behind every single piece features a チャンルーブレスレット http://www.hanatourjapan.jp/img/common/chanluu.html story about nature as well as culture,
by チャンルーブレスレット (2013-10-22 10:35) 

モンブランボールペン

フランス語でモンは「山」、ブランは「白」を意味するそうで、イタリアではモンテ・ビアンコと呼ばれるそうです。
モンブランボールペン http://www.landmarkweddingfilms.com/モンブラン.html
by モンブランボールペン (2013-10-23 15:25) 

バーバリー トレンチコート

バーバリーのマフラーについて。バーバリーのマフラーを人気のあるものから紹介します 。カシミアを使った上質なバーバリーのマフラーでオシャレ上級者を目指してみませんか ?
by バーバリー トレンチコート (2013-10-26 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。