So-net無料ブログ作成
検索選択

慌てまくりな日曜日☆ [日記]

110918_032450.jpg
昨日は全然更新出来なかった(;^_^A

土曜はライブの後、マイミクちゃん&そのマイミクちゃんのお友達ーズと総勢11人で水炊きのお店に行ってきた!(o^∀^o)

オイラ若干人見知り傾向なんだけど、がんばって喋って来たヨ!(;^_^A

テチハイの絡みを熱く語ったんだけど引かれたカモー(´▽`*;)

その後は福岡行きのもうひとつのメイン!夜中0時からT―JOY博多アニメ「TIGER&BUNNY」最終回イベントに行ってきやした!写真はそのイベントのポスターれす。
ウン、いい終わり方でした(*´▽`*)
続きを期待出来るシーンがあったから、2期がやるか、映画かな~。

で、そのイベントが朝の5時で終わって!超眠い目をこすりながらネットカフェでシャワー借りて洗濯もして、寝たのが9時っつー…(-Q-)

で起きたら15時だったっつー…(☆o☆)

あ、アレ?
お土産を見に行って、またラーメン食べてーホテルにチェックインして、ちょっと休んでライブ~…っていう私の計画はっ?!


うわきゃあああ!!!
か、顔洗って!け、化粧っっ!洗濯生乾きだったのは…あ、渇いてるっ!畳んで荷物整理してっっ!

シルシルでやってた福岡土産のさかえ屋さんのなんばん往来を買わなくちゃ!ライブ後には買えないからぁぁぁ!!

ネカフェを後にして博多駅に駆け込んでさかえ屋さんを探すも迷う(´o`)

あ、あ、は、発見!
コレくださいー!
な、なに今から箱詰めしてんの?!そこに出来上がってるの積んであるじゃん!急いでよーっ!!

そのまま駆け足でホテルへ!途中お客を下ろしたばかりのタクシーを見つけ、
「い、今からそこのホテルにチェックインするんで!!マリンメッセに行って貰っていいっすかぁぁぁ!待っててくだはいっすんませんっ!」

私の見事までの慌てっ振りに、頷くしか出来ないタクシー運ちゃんw

ホテルに着くなり
「へ、部屋には行かないでそのまま出ていきたいんで、荷物預かってくれませんかーっ!」

またまた私の慌てっ振りにお部屋まで荷物運んでくれたホテルさん、ありがちょう!次回来たらまた泊まるからねっ!

タクシーで開演時間は過ぎてしまったものの、マリンメッセに着き、スタッフのまだ間に合います!の声でまたしてもダッシュ!

ゼィゼイ言いながら、席にたどり着いたとこで暗転!!

いやはや。
よかった間に合って…!!

ライブも超楽しかった!ハイちゃんの「好いとっと」が可愛かったにゃー(*´▽`*)

詳しくは帰ってからレポ書きますー。


今日はハイちゃんとケンちゃんのサインがある「一蘭 天神店」に行って朝ラーメンするつもりで行ったんですけど…。

24時間営業って食べログに書いてあったのに。
し、仕込み中ってなんやねん!(`д´)
10時開店になってたお!!

もー。おにゃかすいたぁ。
でも飛行機の時間があるんで今は福岡空港な向かってマス。何か買って食べよっと。

てなわけで、物足りない感じで帰りますー。

とりあえずこんな感じで落ち着かない福岡遠征でしたぁ(;^_^A
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

とっとも

おー、久しぶりに来て見たらバリバリ更新してますな!
元気そうで何よりでやんす^^。
福岡行くなら言ってくれればよかったのにぃ。
旦那から何か聞けたかも知れんしぃ。

ともかくお疲れ様~!!
ラルクれぽもはっちゃけてて面白かったですよん^^。
昔某7人衆で私もはっちゃけてたっけなぁ~なんて^^;。
ではおやすみでやんす^^。
by とっとも (2011-09-20 00:07) 

ぽちこ

>ともちゃん

にゃははは。お久しぶり~(o^∇^o)ノ
随分長く休んでました。。。べ、べつにサボってたワケじゃないんだからねっ!
・・・ゴメン、ウソですー。
超忙しいのは過ぎてたから、書こうと思えば書けてたにょww

そっか!福岡出身の旦那しゃんが色々詳しいんだよね!!
ラーメン何処が美味しいか今度聞いてみてくだちゃい!
博多・天神・中州あたりで!・・・次が何年後か分からないけどね(^。^;)

レポも読んでくれてありがちょう!
そうそう、チェッカーズ嵌ってたよねぇ~!!

オイラTM時代はお金が無かったからライブなんて行けなかったし。。。
その時ライブ行けなかった反動で、今日本飛び回ってるみたいですwww
いつか落ち着くんだろうか・・・いやまだ無いなコリャwww

てっちゃんに絡むハイちゃんが悪い!ウンウン(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)←

また遊びにきてねー♪


by ぽちこ (2011-10-01 05:49) 

レス

逝ってよし(´-ω-)$ http://jn.l7i7.com/
by レス (2012-01-05 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。