So-net無料ブログ作成
検索選択

金のアレも見にいくぞぃ☆ [日記]

うひひ☆

会社コソコソ早退してきたー(*´艸`)

名古屋チケが手に入ったにょ~(*´▽`*)

これから新幹線に乗って、行ってきやす!!

ギリで間に合う予定!!

ハロウィンHYDE)からラルク(hyde)にしっかり戻れてるか確認してくるぜ!( ̄∀ ̄)/

プチ観光もしてこよ。名古屋上陸は初めてだからワクワクでしゅ((o(^-^)o))

あ、待ってる人はいないと思ってたんで、札幌レポはまだ書いてないでーす(;^_^A

記憶が無くなる前に書き残さないとにゃあ…。

ほにゃ、行ってきやーすっノシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ハピネス

私も参加席で参加してました!すごい楽しかったですね☆

恥ずかしながら初めてhydeさんを肉眼で捉えられる距離から拝見しましたが(ステージサイト9列目でした)、ホントに実在するんだ・・・と変な感動がありました(^-^;

tetsuyaさんとの絡みもあり、ぽちこさん喜ばれるかな^^と思って見ておりました!
皆さんMCでははじけておられましたね(笑)。
爆笑につぐ爆笑と、ウットリするほどの美しさ、演奏レベルの高さに酔いしれた2時間半でした。

ぽちこさんのレポで、あの日の感動を再び!
お手すきの時にぜひ!お待ちしております^^
by ハピネス (2011-11-04 13:53) 

ぽちこ

>ハピネスさん

こんばんはっ!
また来ていただきありがとうございます♪(o^▽^o)
名古屋楽しかったですね~っ!!
hydeさんも「名古屋は客席と近い」って言ってたから、9列目はメッチャ近かったのでは?(*^▽^*)うらやましいっっ!

私はまだそこまで近くにhyde氏を見たことがないので、いつかハピネスさんみたいな変な感動を味わってみたいです!

てっちゃんとの絡み、しっかり網膜に焼き付けておきましたよ~っ!!!
思い出してはニヤニヤしちゃって困りますw

名古屋レポも札幌を書いたら書きますので気長にお待ちくださいっm(_ _"m)

by ぽちこ (2011-11-05 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。