So-net無料ブログ作成
検索選択

えび天追加しちゃった(*´艸`) [日記]

111103_121245_ed.jpg
やや、今日もネットカフェで爆睡してしもーた(;^_^A

やっぱりどこでも寝れるポチコだす!ある意味特技だよね?

貴重品入れる小さな金庫が壊れてたからバッグを手に持ちながらの爆睡…。
危機管理能力は全く無いのかなとちと不安ー。


ま、そんなわけで寝坊したんで。
名古屋名物のモーニングは行きそこなっちゃった(/_;)

朝ゴハン味噌煮込みうどんにしよう!てなわけで喰らいにきたぞぃ☆

行ったのは山本屋本店さん。
4人席を一人で使ってしまって申し訳ないですっ。


気になるお味は…。

味噌が濃いぃ~っ(◎o◯;)

名古屋ではこれが普通なのかもしれないけどオイラにはちと辛すぎた(;´∩`)
つゆにダシがすごい効いてるのは分かるんだけどね。
タマゴを混ぜてまろやか~にしないとツラかった。

うどんは芯が残っててアルデンテな感じw
これは前情報で分かってたので、おぅ、固っ!で済みましたとさw

八丁味噌が好きな人にはウマウマかも、というお味でした!

さ、次は金のアイツを見に行くぞぃ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。