So-net無料ブログ作成
検索選択

締めだぞぃ☆ [日記]

あぅあぅ。

すっかり放置しちゃってましたっ(ToT)
すみませんです!

ただ今、某年末オタクイベントに来ておりますー。

うーむ、この人混みに熱気。年を締めくくるにピッタリです!(o^∀^o)


年賀状は毎年のことながら1月5日までには届くように明日から描き始めます←

それでは皆様、よいお年をお迎えください☆


そうそう!レポも書かないとーっ(;^_^A
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

辛いの食べるぞぃ [日記]

111118_213847.jpg111118_214448.jpg
蒙古タンメンで有名な中本さんで夕飯だぞーい(≧▽≦)


ここの辛さはヤミツキになるのだーっ!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いちごミルク☆ [日記]

111106_174300.jpg
どんな味やろ…。どきどき。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ただいま~っ [日記]

111103_201431_ed.jpg
写真のひつまぶしを喰らってから新幹線に乗って帰ってきたぞーい(o^∀^o)


予定の新幹線より早い便に変更しちゃったw

ホントはコメダ珈琲店でデザートにシロノワールを食べようかな?なんて思ってたんだけど。

ラルクファンで行列出来てたし、ひつまぶしで超満腹だったから、時間つぶすより早く帰ったほうがいいかにゃーってね!


ひつまぶし美味しかったよ!!
ハイちゃんがMCで話してたのは栄の松坂屋に入ってるとこだと思うんだけど、名古屋駅のエスカにあるゆうらくってとこのも美味しかったよ!

オイラは3杯目のダシをかけたのにワサビを溶かしたのが好きでしたー♪

ま、確かにちょいとお高いんで名古屋に行った時しか食べないだろーな…(;^_^A

ま、そんな感じで素敵な2日間だったですー!!
名古屋名物をまだ食べ切れてないんで、また行きたいじょ!!


よーし!L’充電完了!!
明日からまたお仕事頑張るぞーっ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

終演! [日記]

まさかの新曲披露~っ(≧▽≦)

びっくりしやした(☆o☆)


PVも流れたけど、新幹線の時間もあるから早々に出ちゃった(;^_^A


ワイルド7の主題歌らしく勢いあるけど、憂いもあるような印象でした。

ハイちゃんはXXXよりはカラオケで歌いやすいって言ってたけど、オイラは難しいと思うぞぃ!

さて、ひつまぶし食べれるかにゃー??

ハイちゃんも大好きな薬味入れる2杯目が食べてみたいーっ(*^□^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いよいよ!! [日記]

111103_165716.jpg
名古屋2日目!!


サイリウムは青ーっ\(o ̄▽ ̄o)


今までまだ出てなかったから何気にうれちい♪

2階スタンド後ろだけど、そんなに遠く感じないなぁ。


バス待ちの時に、コンタクト入れようとしたら、風に飛ばされたっちゅー…。

久々のメガネ参戦だ!

楽しみまっす☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

てっぺん! [日記]

名古屋城の天守閣からの眺めだぞぃ(o^∀^o)


時間がもうないから栄にはいけないーっ!

ということで、栄方面の眺めにしてみました♪

真ん中のがテレビ塔。

ん?

札幌でもテレビ塔みたなぁ。

やっぱ主要都市にはあるんだね!


ほにゃ、どこかで休憩して、ガイシホールに向かうぞぃ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お出迎え♪ [日記]

111103_142946.jpg111103_143555.jpg
名古屋城正門をくぐったら
勇ましい目をした金鯱さんがw

天守閣行ってきやす!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

えび天追加しちゃった(*´艸`) [日記]

111103_121245_ed.jpg
やや、今日もネットカフェで爆睡してしもーた(;^_^A

やっぱりどこでも寝れるポチコだす!ある意味特技だよね?

貴重品入れる小さな金庫が壊れてたからバッグを手に持ちながらの爆睡…。
危機管理能力は全く無いのかなとちと不安ー。


ま、そんなわけで寝坊したんで。
名古屋名物のモーニングは行きそこなっちゃった(/_;)

朝ゴハン味噌煮込みうどんにしよう!てなわけで喰らいにきたぞぃ☆

行ったのは山本屋本店さん。
4人席を一人で使ってしまって申し訳ないですっ。


気になるお味は…。

味噌が濃いぃ~っ(◎o◯;)

名古屋ではこれが普通なのかもしれないけどオイラにはちと辛すぎた(;´∩`)
つゆにダシがすごい効いてるのは分かるんだけどね。
タマゴを混ぜてまろやか~にしないとツラかった。

うどんは芯が残っててアルデンテな感じw
これは前情報で分かってたので、おぅ、固っ!で済みましたとさw

八丁味噌が好きな人にはウマウマかも、というお味でした!

さ、次は金のアイツを見に行くぞぃ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

着いた(o^∀^o) [日記]

111102_182103.jpg
生まれて初めて名古屋の地を踏んだぞぃ☆

イヤ、まだ駅のホームだけどね。

旅のお供はコイツv

なかなか濃厚なバニラ味でしたーっ!!

今から会場に向かいやーす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。