So-net無料ブログ作成

金のアレも見にいくぞぃ☆ [日記]

うひひ☆

会社コソコソ早退してきたー(*´艸`)

名古屋チケが手に入ったにょ~(*´▽`*)

これから新幹線に乗って、行ってきやす!!

ギリで間に合う予定!!

ハロウィン(HYDE)からラルク(hyde)にしっかり戻れてるか確認してくるぜ!( ̄∀ ̄)/

プチ観光もしてこよ。名古屋上陸は初めてだからワクワクでしゅ((o(^-^)o))

あ、待ってる人はいないと思ってたんで、札幌レポはまだ書いてないでーす(;^_^A

記憶が無くなる前に書き残さないとにゃあ…。

ほにゃ、行ってきやーすっノシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

はっぴぃ☆ [日記]

111022_160440.jpg
ハロウィン~☆


VAMPS主催のHALLOWEEN PARTY 2011 in幕張メッセでーす(≧▽≦)


今日のオイラはこんなんかぶってるよ!

国民的キャラクターになりきってるぜぞぃ☆

さすがに赤と青でド派手だからか、人の視線を感じまする(;^_^A

今日はハイちゃん女装してくれないかなー?

ほにゃ、行ってきやす!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

金曜日☆ [日記]

111014_082446.jpg
朝からニヤニヤが止まらぁぁぁんっ!(*´艸`)

7:30にコンビニ行ったのに、最後の1冊だったヨ!
まぁ、こりゃ買っちゃうわなw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

昨日の戦利品☆ [日記]

111008_230607_ed.jpg
こんばんはーっ(o^∀^o)


すっかり風邪も、よく…
…ならないんですけど(;^_^A
ピークは過ぎたかな?って感じで大丈夫!ってなわけで、昨日はGLAYライブin川口リリア行って参りましたーっ!


テレ朝フェスではわずか6曲しか演奏が無かったから不完全燃焼だったけど、やっぱワンマンはイイネ!!

12列目っていう良席もあって楽しんできましたー(o^∀^o)


写真は銀テープ(金だけど。笑)と、HISASHIのピックーっ!!(≧▽≦)

最後に自分の方に飛んできたなーとは思ったけど、前の列辺りで落ちたと思ってて。
でも終演して、客電が点いても前の人達が探してて、「もしかしたら、自分の下にあったりしてー?」と言いながら立ち上がったらホントにあったっていうww

最初は誰かファンのコが落としたヤツなんじゃ…とも思ったけど、まぁホンモノでしょう!!素直に喜びマスっ!!
やったーっっ\(^O^)/


ピック取ったの初めてなんで記念にblogアップでーす!

休み中にラルク福岡レポあげたいッス!

ほにゃっ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

川口キタ━━(゜∀゜)━━!! [日記]

111007_174329_ed.jpg
川口リリアに来てるぞぃ☆

本日はGLAYのライブだす(o^∀^o)

昨日も来てリリアに詳しくなっただらこに、ツアートラックまで連れてきてもらいやしたww


さーて!暴れてくるぜ~(・∀・★)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

げほごほ [日記]

111005_211744.jpg
あにゃ~。

レポ早く仕上げたいんだけどにゃ…。

えーと。
写真見て貰えればわかると思いますケド。
こいつに世話になってマス。

うえーんっ、風邪ひいちゃったよ~(ノд<。)゜。


実は札幌行く前からノドの調子がイマイチだったんだけど、札幌で悪化しましたー(;ω;)


そんな感じで仕事中でも薬でポワポワしとりやす。

金曜日はGLAYの川口公演なんで、今日明日は安静にして体調戻さないと…!


皆様も風邪ひかないように気をつけて下さいませ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ただいま、あーんど [日記]

111003_004818.jpg
てっちゃん誕生日おめでとうございます!!

イブをご本人と楽しい一時を過ごすことが出来て嬉しかったです(*´▽`*)


ただいま羽田に着いたとこ!
札幌参戦の皆々様、お疲れ様でした!

次は大阪!名古屋は考え中!チケ無いけど!(;^_^A


ようこそ東京ってあったから撮ったけどブレブレやわ…。

これから運転っ!

機内で寝たから大丈夫!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さよなら札幌 [日記]

111002_204129.jpg
今から空港にむかうぞぃ☆

てっちゃんのバースディ、皆でお祝いしやしたーっ(o^∀^o)

ハイちゃんのバースディソングも聴けてラッキーでしたぁ(*^▽^*)

みんな♪Dearテツヤ~って歌うんだけどハイちゃんだけは”♪てっちゃーん”って歌ってて、ホッコリしたよー(*´▽`*)

さ、明日はお仕事っ
飛行機では寝ておかないと!羽田からの運転が待ってるぅぅぅ(;^_^A
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

着いた(o^∀^o) [日記]

111002_163724.jpg
今日はてっちゃんのバースデイイヴ!

なにかあるよね?超期待!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

美味かった! [日記]

111002_142807.jpg
これで一人前~(・∀・★)

がっつり食べたよ☆

おなかぽんぽんら~。

一人焼肉もしたことないのに、一人ジンギスカンテビューしてしまった(;^_^A
ラム肉は全然臭くなくて、柔らかくてウマウマー♪

タレと肉汁が混ざって野菜もウマウマ!

エネルギー充填完了!

ではそろそろきたえーるに向かうぞぃ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。