So-net無料ブログ作成
検索選択

【ラルク】新曲リリース!! [ラルク]

あひゃひゃ~ヽ( ̄▽ ̄)ノおひさ~!!



なんか・・・。しばらく熱くならなかったオイラのハート


たった1通のメールでここまで熱くなるたぁ、我ながら良くできたハートで御座います(*^^*)

♪熱くなぁぁった銀のメタリックハート(@DRIVER'S HIGH)

そう、
まさにそんな感じだわっ!!
(メタルキング倒しまくってるから(ドラクエ)、オイラのハートもきっとメタル☆)



てなわけで!!イッテミヨーーー!!

---------------------------
2010年1月27日 NEW SINGLE 『BLESS』 発売決定!!
「NHK バンクーバー2010 放送テーマソング」に決定!

NHK総合
2009年12月6日(日) 22:35~23:24
「サンデースポーツ」にてNEW SINGLE 『BLESS』OA決定!
---------------------------




や・・・


やっとっ!!



ラルクさん、動きますヨォォーーーーーヽ(゚`∀´゚)ノヤターーーーーーー!!!



もうね、メール来て”NEW SINGLE”の文字を見た途端、ウルウルしたっす!!


てかタイミング良すぎないか?

いつも思うんだけど。
L’さん運営サイドってさ、
ファンの「ラルクが足りねぇ~ツライ~~(。´Д⊂) 」って沈んだ気持ちを
一気に浮上させる術を知ってるよね!!


くそう~くそう~またラルクの手のひらで踊らされた~~。



でもっ!



でもっっ!!


・・・やっぱり、うれちぃぃぃ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!!!



たまらなく嬉しいです!ありがとございます!!


来年は何も無いし、(特に仕事が)ツライ1年だと思ってたのに・・・。
来年が待ち遠しくなっちゃいましたね☆ゲンキンなヤツだ!!

しかも初回版にはPV付きたぁ・・・泣かせるねぇぇ。動くラルク!たまんないっす!


きっともう少ししたらラジアンでフルオンエアが来るよね!!
ああ、今ラジオ聞けないんだよぉぉぉ。どうしよぉぉぉ。
コンポ買うのか?どうするのアタシ!!





んで、話は変わって。


エート・・・、てっちゃん?


・・・姓名判断すか?????

-------------------------------
L’Arc~en~Ciel(ラルク アン シエル)の
リーダーでベーシストのtetsuが1日、アーティスト名をtetsuyaに改名した。
ソロ活動時は大文字でTETSUYAと表記する。
-------------------------------

・・・んーと・・・(・`ω´・;)ゞ

これは理由を聞きたいなぁ。
tetsuだと姓名判断で悪い結果がでてるということで宜しいんですの?


ただ、ちょっとオイラバンドのリーダーでTETSUYAっつーと。
TM NETWORKの小室のてっちゃんを思い出すんだよねぇ(TMファンだったの)

同じ道だけは歩まないように・・・切に願いますよぅぅ(⌒▽⌒;)
まあラルクのてっちゃんは金銭面はよく把握してそうだから大丈夫か・・・(^^;




んで、最後になりましたが・・・。

えと。。。。

ユッキー、ケンちゃん。

誕生日おめでとうございます!!

月変わってから言うなって??(^^;
完璧スルーしてしまいました↓↓↓
ご、ゴメンなさい~・・・m(。≧Д≦。)m

忘れたわけでもなく、覚えててスルーした確信犯です(オイ)

ユッキーは来年、ケンちゃんは数日後にライブですね。
私は行けませんが、ソロ活動頑張ってくだされ~!!

ケンちゃんライブにはテツ・・ヤさんも来るようで(←慣れないww)
どんなやりとりするんだろう。行かれる方は是非レポお願いしますね!

お二方とも、ステキな4X歳になりますように!!




L’さんの来年のカレンダー、評判はそこそこ宜しいようでww

今日佐川にお迎えに行って参ります♪これもまた楽しみ!!!


ほにゃら、ウキウキ気分で仕事再開じゃーんww


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【ラルク】 DVDの感想いってみよ! [ラルク]

ふい~っ。
ども、おつかれっす!ぽちこでっす!
ちょっと時間できたから久々~な更新っす♪

なんやかんやで4月突入ですな~。
いやはや、時は無常にも早く流れていくものです・・・。

この前の記事に書いた、お菓子のアルフォートだけど、
書いた後にスゲー食べたくなって、最近毎日食べてまっすwww
ファミリーパックっていうのが売ってたんだよね!!
これにいーっぱい入ってるのよ~っ!!ウハーすばらてぃーっ\(*´∇`*)/
毎日2個以上食べちゃダメっていうMYルールを忠実に守って消費中~♪


・・・って、今日もアルフォート話してどーすんねん!
またアルフォートアルフォート言ってると、もう今日は2個食べたのに
さらに食べたくなっちゃうので話変えるぞぃ(^^;




L’ファンの方々はもうご覧になってますよね??

先月発売された、L’7ドキュメントDVD!



オイラも発売翌日に、一通り見ましたよ~♪

パリライブでの銀テープ発射を左腕にくらったケンちゃん、最初固まってましたね(;>_<;)
あまりにも痛いとフリーズしますよね!分かる分かる!足の小指を角にぶつけた時とか(^^;
ものすっごく痛そうだ・・・。ふえーんっ(>_<。)
ライブ続けられたのが不幸中の幸いでしたね。大事にならなくてホント良かった・・・。
ライブ中断中、舞台袖で「くっそー」って悔しがってたのが印象的でした。

んでそのケンちゃんの背中についたホコリをせっせと取ってるテッちゃん。
そんなとこに幼馴染み愛を感じましたww
そのことをインタビューで話す鹿野さんグッジョブっす。
でも唯一タバコ吸わないから、他のメンバーのこと知らないって話してるのはちと悲しいなぁ。

ハイちゃんの「ラルクはみんなの夢だから、自分勝手に辞められない」発言。
まぁ、そうですよね。
仲良しバンドでは無いことは前から分かってますし。
もうラルクは「趣味」ではなく「仕事」なんだなぁと。これ前にもどこかで発言してたかな??

これを聞いて、ラルクを楽しんで続けているワケではないのかなぁ・・・なんて。
ちょっとマイナス思考入っちゃったよ(;´д` )

でも・・イヤイヤ続けているワケでもないと思いますし、
実際、メンバー4人が他のメンバーを尊敬してるって公言してますもんね。
きっとラルクは、ソロでは出来ない、他の人と組んでも出来ない、そんな音楽が作れる場所であって、
メンバーは”お友達”でなく”仲間”。そんな位置づけなのかもしれないですね。


やりたいことはソロで満喫してもらって、
よりクオリティの高い作品をラルクで作る。他じゃ出来ない演出をラルクでやる。
・・・うん、これはこれでアリだと思います。


私はこの4人での「ラルク」が終わらなければいいです。
長い休止期間があってもいい。ただ無くなるのだけは勘弁してほしい。

なんかファンになってそろそろ満10年になるんですが、
私にとってラルクって・・・何ていうんでしょうかね?・・・「生きがい」?
そんなレベルに達してるんですよね。

だから無くなると・・・私どうなっちゃうんだろう・・・??
うーん・・・コワイ。考えるの。



お、ちょっと話それちゃった(⌒▽⌒;)

感想つづきいきまーす。



・ライブ開始の映像が出なくて、「じゃーんねん(残念)」と言うハイちゃんに萌え。

・ハイちゃん、ホント絵上手いよね~(ホワイトボードにくまちゃん)

・日本公演でのSell my soul で4人が集まって演奏~な演出はハイちゃんアイデアだったのか~。
 アレめっちゃ嬉しかったよー。ハイちゃんありがとう~っ!

・ユッキーがヴィジュアル系について語ってた!
 ビジュアル系といわれるのはてっちゃんだけが嫌がってると思ってたから、ちょっとビックリ。

・L’7日本公演はシングル曲大幅カットしよーなハイちゃんに「リハせな~・・」なテッちゃん。
 このやりとりが何だか好きです~。

・バンジージャンプの話してるハイちゃんとそれを聞いてるユッキー・ケンちゃん。
 ほのぼのしてて好き~♪

・てっちゃん、ホントショッピング好きよね~
・てっちゃん、ホントビル好きよね~
・てっちゃん、ホント香港好きよね~

・海外にもファンが沢山いるんだな~。やっぱラルクってスゴイ~~~!

・MCカンペの文字がデカイ!( ̄▽ ̄;)

・エッフェル塔の前で撮影。・・・・・この人たち、めっちゃ観光気分でしょ!可愛いよぅ~ヽ(´∇`)ノ

・聖地パリでの虹。MCで話してたから知ってたけど、映像で見れて嬉しかった(*^^*)




・・・と見てから大分時間が経ってしまったので、思い出したのだけツラツラ書いてみまちた。

うん、見ごたえのあるDVDでした。
こういう演奏している時以外の彼らを少しでも見れて、嬉しかったです♪



はー、久しぶりにラルク話したぁ~。すっきり~(*^▽^*)



えとえと、今後の予定。


明日4/3(金)24:10~はGLAYのTAKURO氏出演のNHK「トップランナー」が放送しますね。
TAKUROがGLAYの15年について語るのかしら?苦労話とか聞けるのかな~?楽しみです。
13分の大作「SAY YOUR DREAM」をフル演奏するらしいっす。コリャ見逃せませんっ!

明後日4/4(土)26:25~はテレ朝で「JACK IN THE BOX 2008」が放送でっす♪
あの長丁場なイベントをどこまで凝縮して放送するのか・・・。
ハイちゃんのセッションとてっちゃん&TMレボレボのセッションは見たい!
あとムックでケンちゃんゲスト出演も♪
ジャック(ラルク事務所社長さん)が急遽演奏したマグナムも少し見たいww
っておそらく後輩バンドの方に重点置いて放送するような気もしますけどね(^^;



土曜はだらことムフフなイチゴ狩り♪ビタミン摂取だぜぃ!!
んでもって、たんまりと歌ってストレス解消してきまーすっ♪

VAMPSの「TROUBLE」でサビ以外をもっと上手く歌えるようになりたいっす(^^;




ほなほな、なんかまとまりないけどこれにて。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【色々】寒いなぁ&JACK行き決定♪ [ラルク]


寒い。。。

今日は冬の寒さですって!愛ちゃん(@めざましTV)が言ってたヨ!!


寝る時の布団で、何を掛ければいいのか悩む時期になりました。
(去年もココでそんな事言ってたよーな・・・(^^;)


あ、ちなみに”薄い羽毛布団毛布”で落ち着いてます。でもちーと寒い・・・。
そろそろパジャマを冬用の厚めタイプに替えようかと思案中。
それでも寒けりゃフリース着込むっきゃないな。うん。
ってどんだけ寒がりやねー
ん。


最近の寒さのせいで、”裸足で乗っかると冷たい”って理由でwii fitをサボってます。
靴下履けば?という声が聞こえてきそうですが、それだけの為に履いて汚すのもねぇ・・・。
(会社が制服なので、常にパンスト着用)

で。そんなこんなで体重増↑↑(゜ロ゜;)
なんやねんっ!!ちょっとサボるだけで(3日連続でサボった)こんなに増えるんかーっ!!!
って朝、体重計に文句言ってきました。どうも、こんばんは。
食べた瞬間肉になるポチコでございます・・・orz


今日は冷たいのをガマンしてウィーボ君に乗ろうと思います。(wii fitのボードの愛称です)
ああ、ウィーボ君に「3日ぶりですね。ポチコさん」ってイヤミを言われるんだよな~。
まあ、気にせず頑張ろう。うむ。





あ、そうそう、12月27日(土)の「JACK IN THE BOX 2008」のチケット当選しました~♪
ので、仕事終わったら駆けつけまーす☆
・・・って15時開演なのに、19時着なんですけどーっ( ̄▽ ̄;)
あぅ~。殆ど見れないだろうなぁ~( iдi )


流石にこの日は仕事納めなので休めません。誰かを殺す勇気もありましぇん。
(これは本家ラルクさんでどうしようもない時用にとっておきます(←やるんか))


そういや、Y~ねが友達の結婚式と偽って休みを貰って、L’ライブに行ったなぁ。なつかちぃ。
もし休みを申請した時に、証拠が必要になったらどうしようと危惧して、
私がパソコンで結婚式招待状を偽造して送ったのを覚えてます。

自分と宝井さん(某hさんの本名)の結婚式招待状wwwwwww
ちゃんと2次会のお知らせとかも入れて☆本格的だった!!

・・・きっとこの時作っちゃったから、本物が作れないんだろうな!!(゜ロ゜;)ガビョン




と、ちーと脱線しちゃいましたが、JACK~行って来ます☆

tetsu席が取れたので、てっちゃんの出演時刻には居たいけど、間に合うのかな・・・。
タイムテーブルがまだ発表されてないので、ドキドキものです。

そして、まだ発表されてないけど・・・今年も出てくれますよね?ハイちゃん!!!!
お願いだから来てくだされ~~~。

2008年は明けてすぐL’さんのシアキスツアーに行ったので、萌え~な始まりだったよな~。
終わりも是非萌え萌えして終わりたいものですっ(*´∇`*)





さてさて、前にも書きましたけど、
次の三連休は京都まで行ってきます♪
1日目は清水寺方面へ。
2日目は嵐山へ。
3日目は錦市場で食べ歩き♪


って大まかにしか決まってないんだけど(^^;
どこ行っても紅葉は見ごろだろうから、携帯から紅葉日記アップ出来たらいいな♪
とか言って、食べ物日記になりそうなそんな予感www
また体重増えるでーっ!おー望むところよ!!(←ゴメン嘘!)


生理が来そうで来ないところがまたニクイところなんですが(^^;
胸は張ってるわ、頭は痛いわ、下っ腹も痛いのに、なんで始まらないんだろうか・・・。
今始まれば多少は楽になるのに・・・うぅぅ。誰かうつして~(;>_<;)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【VAMPS】 ZeppTokyo行ってきた♪ [ラルク]


こんばんにゃ♪
先日の日曜日、行ってきましたっ!!
初VAMPSライブ in Zepp Tokyo(*^^*)


今回はチケットの整理番号がH900番台だったので、
前の方には行かずに、後ろから見させてもらいました♪


実はこの日の為に、厚底ブーツを箱から出したんですけど、
厚底部分が剥がれてきてたんですよ(゜∇゜ ;)
急遽ボンドでくっ付けたんですけど、はひぃ~っ。歩くの怖かった・・・。

↑の怖いブーツを履いても背は低い&体力も無いので、
前に行くのはやめました(^^;
以前、他アーティストのライブハウスで、
前方に行ったはいいけど、全くアーティストが見えなかった経験があるんで。
前の女の子の長い髪の毛が纏わり付いて気持ち悪かったこと位しか覚えてない・・・(^^;)


今回は手すりのあるところに陣取れたので、至近距離に人がいるわけでもなく、
息苦しく無かったのが良かったわ~♪
ちょっと前に背の高いカップルが居て邪魔だったけど、
なんとかハイちゃんを見る事ができました(〃^∇^)o_彡☆


荷物と上着が邪魔になると思って、ロッカーに入れてしまったけど、
入れる必要なかったかもです。(それだけ後方は人口密度が低かった)

あ、ちなみにロッカーはZeppの外にもありますが、中に入ってからもありました。
使用料は1回500円です。高っ(≧◇≦)


私達は、JU-KEN側の壁近くだったのですが、
冷房の吹き出し口から、冷たい風がガンガン流れてて、
気合いで
ノースリーブになってたワタシは、始まる前はずっと「さ、寒いぃぃ」と、
長袖着用の相方だらこに擦り寄って暖を取っておりました(^_^;


レポ用のメモは取れないだろうと判断してたので、今回メモはナシ。
なので、もう記憶から消えつつあるんですけど~( ̄▽ ̄;)



覚えてるのは、ハイちゃんの二の腕がムッチムチ☆だったこと!(≧▽≦)キャッキャッ
すっごい筋肉ついてましたね~。モコっと盛り上がってましたwwおいしそぅ( ̄▽ ̄*)

さすがに後方だったため、表情まではハッキリと見えなかったです。
(というか髪がモワモワ~っとしてて目元が隠れて良く見えなかったとも・・・)


あと印象深いのは、
途中でギターのネックの先のヘッド部分を舐めあげる仕種をしたんです!

そこが異常に萌えた♪♪(≧0≦)にょほーっ!エローい!!
丁度ハイちゃんに明るい照明が当たってて、
上目遣いのエロ顔だったんですよ~(´▽`)
いや~イイ顔いただきました♪悩殺っす☆


あとは色んなところでジャンプしながら
「跳べ跳べ」といったジェスチャー(腕を振り上げたり)をしてましたね。


激しい系はシャウトを交えて。
でも静かな曲だと、「さっきまでシャウトしてたんだよね?」と疑うほど優しい声になって。
・・・うーん、ついこの前HYDEの曲をカラオケで熱唱して、喉がやられたワタシ。
やはりハイちゃんはプロだ。すげえと思いました♪



MCは煽りが多かったかな?
「いけんのかー?!」を連発したり

「イカせてくれよー。イカせてくれんのかー?」とか
「オレは早くイっちゃうけど、K.A.Zはなかなかイかないからな~(笑)」

「1つになろうぜ」とか
「みんなが100出したら、こっちも100出すから」
「みんなが120出したら、こっちも120出すから」とか


JU-KENの紹介では
「最初は野獣みたいだと思ってて、・・・今でも野獣ですけど」と笑いを誘い、

アーリーさんの紹介では
「”アリマツ”って呼びにくいから”アーリー”でいいやって」とか
「彼はすっごく面白いです」とか言ってたかな。

K.A.Zのことは
「空を飛べると思っていた男」と紹介。
「(骨折したときは)どうなることかと思った。今でも歩くときはびっこひいてるんです」とか、
「痛み止めがお友達」と最後に笑わせてました。

自分のことは、
「で、HYDE」とひと言だけ(^^;


(JINさんの紹介は何言ってたかスポーンと忘れました。ゴメンナサイ)



あとは何か喋ったかな・・・


あ。

「ツアーはお休みみたいな感じ。これから曲作りだと思うとゾッとする。
すごくリフレッシュ出来てます」

とか

「すっごいカッコイイアルバム作るから待っててください」とか言ってたような。



・・・
って、ホントうろ覚え~(⌒▽⌒;)
メモ取らないとこうなります。ハイ。



あ、結局、期待してた「SATUGAI」はやらなかったです(ノ_<。)
その代わり?中島美嘉ちゃんの「GLAMOROUS SKY」のカバーがありました♪
これも聴いてみたかったから嬉しかったな~♪
周りもめっちゃ盛り上がってましたねっ!


なんやかんやで激しい曲では飛び跳ねまくって、腕振り上げまくってたので
結構汗かきました♪♪

でも空調の風があたりまくって、冷える冷えるっ!
おかげさまで只今クシャミ連発中~。ぶえっくしょぃっ!ずびー。


あと思ったのは、ライブハウスにもかかわらず、演出が凝ってるなぁと。
客席&ステージは洋館の中?に居るような感じで、ステージの後ろには
壁や窓が描かれているんだけど、壁の白い部分をスクリーンとして使ってるんですよね。

ジーザスクライストではその白い部分を使ってキリストの絵を映し出したり、
何の曲か忘れたけど、戦争の風景?戦車とかが映し出されたり。
HORIZONでは蜃気楼のようなモワーンとした光を映し出したり。
上手く使うなーと感心しちゃいました。
さすが色々な映像演出を経験してるだけあるなぁ。なんて思ったり。




そうそう、入場前にはマイミクのかおりちゃんと初逢いできました♪
前日のライブのせいか、声嗄れかかっててハスキーボイスでカッコエエww
ライブ中のJU-KEN側でのデスボイスはかおりちゃんだよね?
後ろからもめっちゃ聞こえてたよwwステキすぎる♪

今回は少ししか話せなかったので、
次回はじっくりとJU-KEN愛を語ってもらいたいっす(*^▽^*)





んでもって、ライブ後は勢いでカラオケ行っちゃいました(;´▽`A``(またか!)

だってぇ、相方だらこが月曜休みだって言うからぁ。←必殺!人のせい(゜゜;)
じゃあ帰り遅くなっても問題ナシやーん。って・・・。
と自分のことは全く心配せずに欲望の赴くままに・・・フフフ。アタシまだ若いぢゃんww


そして、今に至るワケですが。


分かってることは、出なきゃおかしい筋肉痛がまだ出てないってことと←
眠気が襲ってくる周期が早いってこと位かしらっ。やっぱり歳・・・・モゴモゴっ!



なんか、ライブから1日経って、
「あのハコの中でハイちゃんと一緒だったのね~」とジワジワ喜びが沸いてきてます(=^^=)

元気に動き回るハイちゃんを肉眼で見たんですよね~(´▽`)♪
いつもならライブでもモニターじゃなきゃよく見えないのに!!肉眼ですよ!!
は~。今更ドキドキしてきた!遅いっちゅーの!!( ̄▽ ̄;)


次はアルバムが発売されてから、ツアーかな?
ドキドキはそれまで持ち越しだ!!楽しみに待ってたいと思いまーす♪




さてさて、私のVAMPSライブは終わってしまいました。
悩むところは年末イベントの「JACK IN THE BOX 2008」ですね。

このイベントの日。・・・
バッチリ仕事納めの日でございます( ̄Д ̄;)
なんで土曜出勤なのよぉぉっっヾ(。`Д´。)ノ彡

行くのを諦めるか、それとも仕事を終えて途中参戦するか。
行ったとしても、ケンちゃんとてっちゃんの出演時間に間に合うのか?

今回はGLAYさんは同日Zeppでライブなので、
夢の共演第2弾が無いのは分かってるんだけど・・・。

もしかしたら違うコラボがあるかも・・・とか、
ラルクでの出演は無いけど、パンクでなら・・・とか
思うと・・・うーんうーん悩むよぉぉ。
・・・い、一応チケ取るだけ取ってみようかな・・・。


あとは、12/30のGLAYライブのチケが取れました~(*^▽^*)
31日は残念ながら取れなかったです。
でも、でも、2009年をGLAYと共に迎えられるって、スゴイことだよね?
いい年になること間違いないじゃん!!やっぱ行きたいわーっ!!

よーっし!一般で頑張るぞっ!!!



なんやかんやで今年はライブ行きまくりな一年となりましたな☆
やっぱライブは良いね!!!
来年もまた行きまくりたい・・・・ってL’さんは無いぢゃん!!・・・しょぼーん←墓穴


いやいや、めげないぞっ!
来年はGLAY15周年だしっ!!VAMPSもツアーがあるよね?!
ライブ漬けな一年になることを願おうっと(= ̄▽ ̄=)


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【日記&VAMPS】 もうすぐっo(^^)o  [ラルク]

はにゃ・・・。ここまで放置してしまうと、
なかなか更新しづらくなってしまいますね~(^^;


こんばんにゃ。おひさしぶりーなポチコで御座います。


毎日ブログ更新しているTERUさんを尊敬します。
いつも天然天然言っててゴメンナサイ。
・・・でもやっぱ天然なTERUしゃんが好きだww
ブログでも天然エピソードがあって楽しいわん♪



最近ですね、ちょっと時代遅れかもしれませんが(そんなコト無いのかな?)
海外ドラマの「24」を見てるんです~。


シーズン1はかなり前に見たことがあって、
面白いのは分かってるんだけど、シーズン2以降を全然見てなくて。
・・・見る前に気合いが必要じゃないですか?24って。24時間かかるし。



でも何故か急に見たくなっちゃって。
少し前にTVでシーズン6を放送し始めたからかなぁ?)



いやぁ・・・「24」って恐ろしいっすね( ̄▽ ̄;)


見始めると止まらないんです!続きが気になって!気になって!!
1話1話の終わり方を上手く作ってますよねぇぇ。

続きが気になる終わり方をするもんだから、
ついつい見てしまって・・・あ、気付けば3時~なんて日々が続いてました。



おかげさまでブログを書く貴重な昼休みが、お昼寝タイムと化してしまい・・・。


・・・って更新しなかった言い訳なんですけどっ(;´▽`A``
全部ジャックが悪い。キムも悪い。←



で、シーズン2は無事に見終わりました。
最終話のくせに気になる終わり方をしたので、すぐ3に突入しないと。
あうぅ~パーマー死んぢゃイヤだお!!( iдi )




あ。

そだそだっ!

24とか言ってる場合じゃ無いんですよ。奥さんっ!(ダレに向かって・・・?)



いよいよ明後日の日曜日に迫ってきたのだっ♪♪



今ツアー最初で最後のVAMPSライブ~っヾ(>▽<)ゞひゃっほぃ!


昨日の部活動でVAMPS&HYDEの歌を歌いまくってきました♪
フフフ。予習はバッチリだぜぃっ!!(*^ー゜)b
その代わりノドが潰れたけど!!キニシナーイ。

もちろんDMCの「SATSUGAI」も車内で爆音でリピートしたから、
口ずさめる位にはなりました☆
(口ずさんでたら怖い人だけどね~「サツガイ、サツガイせよぉ~!」って(^^;)

ここまで覚えたからには聴いてみたいです。「SATSUGAI -VAMPS Ver.-」。
一緒に「KILL KILL」言いたいっす♪♪


やー、久々のライブハウスだなぁ。
最近寒いから上着着るよなぁ。中では脱いでロッカーに入れるべきだよなぁ・・・。
そもそもロッカーは空いてるのかどうかも分からんのぉ・・・。んーんー・・どうにかなるか。

どうやら前には行けそうに無いチケ番号なので、
厚底ブーツで挑みます。身長12cmUP↑↑だ。それでもちっこいけど!!
なんとか生ハイちゃんが見える位置をキープしたいです。



おーっし。はりきっていってきまーすっ!!(* ̄0 ̄*)ノ




以下余談。

前の記事に書いたバナナですけど、
この前スーパーに行ったら、大量に積んでありました☆
朝バナナブームはもう去ったのかしら?
私としてはありがたいです♪早く前みたいに安くなって欲しいわ~(^^;


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【L'&日記】てっちゃんハピバ!&バナナ! [ラルク]


おおお、忘れるとこだったっ(^^;


さっきカレンダーを見て、10月・・今日は3日かぁ・・・

・・・(‥ )?

・・・なんかあったよな・・10月3日、10月3日・・・うーんうーん。


と、軽くアルツハイマー入ってましたが、何とか思い出せました。
リーダーゴメンなさい・・・。



ってことで!



てっちゃん、お誕生日おめでとうございまーっす!!!\(*⌒∇⌒*)/



去年もココでお祝い記事を書いたな~。
・・・あれからもう1年も経ったのか・・・早いなぁ~。


今、何をされてるのか・・・まっっっったく知らないんですけど・・・
い、生きてますよね???←ヾ(^o^;オイオイ


おそらくソロ活動も考えてるでしょうし、そのための曲作り期間なのかな?
それともやっぱり子作り期間なのか・・・(⌒▽⌒;)


ええと、作るなら作るでいいんで。
それならさっさと作って欲しいかも。てっちゃんももう若くないしさ←ヒドイ。
オムツ替えするてっちゃんとか見て見たいなーっ。
めっちゃ親バカになってそう・・・(*^^*)


ということで、あやなちゃん、出来れば女の子でよろしくお願いしますねっm(_ _"m)


んで、将来ハイちゃんの息子と結婚させるべしっ!
ここまで見たら、オイラ安心してあの世に行けます。(て、何が心配なにょ?)


んでその子供たちの間に子供が出来たらーっっ!!
未来に大アーティストが1人誕生ですね。
王道ポップを作曲できて、比喩に比喩を重ねた難解な詞をつけられて、
声も良くてベースもギターもお任せあれ~(゜∇^d) なミュージシャンが誕生することでしょう!!


そうね、これを見届けるには、少なくともあと40年はかかるわ・・・。
でも、これを見たら、もう何の未練も無くこの世を去れるに違いない・・・。
そっか、あと40年。・・・頑張って生きよう。うん。(。・・。)


と、アルツハイマーの次には妄想っちゅー
なんともまぁ、救いようの無いアタマになってるポチコです。こんばんにゃ(*´ω`*)


やっぱり部活動後の金曜日は頭がボヘボヘ状態っす。




今日は・・・また「まるごとバナナ」でも買って、こっそりお祝いしよーかなぁ。
(てっちゃんアイテム=バナナということで( ̄∇ ̄*)ゞ)



って、バナナといえばっ!!!



最近バナナが売ってないのっっ!!!(「まるごとバナナ」はあると思うけど)


私、”朝バナナダイエット”というほどでもないけど、
朝食はバナナを食べてたのにぃぃ~。

家出る時に、1本むしりとって、車の中でパクパクっと。


朝バナナダイエットは、いっしょに水を飲まないとダメなんだよね?
私はただバナナを食べるだけ。なんでダイエットにも何にもなってないwww


今までは、買い置きのバナナが無くなった日の夜に、
近くのスーパーに行けば沢山置いてあったのにっ!!



最近は1房もありゃしない!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



おかげで最近は朝食を食べてないっす・・・あうぅぅ。腹へりまんぼー。

早くこのバナナブームが去ってくれることを祈るばかりです・・・。





そんなこんなで。



うん、やっぱ今日の夜は、久々にバナナ食べよww(まるごとバナナがありますように・・・)





なんか色々書きたいコトがあったんだけど、
今日はてっちゃんのお誕生日だったので、もちろん最優先♪♪♪



地元埼玉・越谷で日本最大級イオンとか、
東京ドーム5個分?3個分?のイオンとか、
スタバが4店舗入ってるイオンとか、
今日はこのネタで行こうと思ってたんですけどww

(昨日のグランドオープン初日、だらこと行ってきたのだ♪
「コールドストーンクリーマリー」のアイス、メチャ美味でした~♪
んで店員さんの歌&ダンスに頬が緩みました♪また食べにいくぞーっっ!!)





あと、GLAYさんもライブ決定っっ!!(≧ ≦)Ωよっしゃぁっ!!
 

年賀状作成を放棄して、年末幕張じゃーっ!!カウントダウンじゃ~っっ!!
↑さっさと作れ。


だらこ、なんとか旦那を説得して聖地・幕張に足を踏み入れようぞよwww




よーし、何とか頭働いてきたぞぃ。

ほにゃほにゃ、また来週~(^-^)ノ




あ、そうだ、最後に。

てっちゃん、生まれて来てくれてありがとう~っ!!
30代ラストをステキな1年で締めくくれますように・・・☆


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【L’】シアキスDVD感想☆ [ラルク]


新曲「NEXUS 4/SHINE」&ライブDVD「THEATER of KISS」を
webで予約購入してまして。

いつもはお店に買いに行くので、発売日にちゃんと届くのか不安だったのですが、

昨日無事届きました♪♪ヾ(>▽<)ゞ


あ、届いたというか取りに行ったんですけどね。
ウチのエリアを担当してる佐川の営業所は、荷物の引取りを24時間対応してくれてるんでありがたいっす!



で、佐川に取りに行ったのが23時過ぎ。
アパートに戻ったのが23時半。

日課のWii Fitで”からだ測定”。ついでにちょこっと有酸素運動と腹筋。えっほえっほ=3



・・・そんなこんなで、アラもうすぐ1時だワ。



何故か、ウキウキ♪とパッケージからDVDを取り出す私。
何故か、ヘッドホンのジャックをテレビにブッ刺す私。
何故か、そのヘッドホンを耳に装着する私。
何故か、再生ボタンを押す私・・・。

(※もちろん翌日は仕事です)



・・・およそ2時間経過。



はっはっは!全部観てしまいました!!しかも2枚とも!!
次の日のことを考えない大馬鹿者。いいんです馬鹿は馬鹿でもラルク馬鹿なんで!!



DVDに収録されてる代々木公演は、私も観に行ってました♪♪

たしかこの日はだらこと2F席で観てたんだよな。
隣でライブ前からビールかっくらってるオネーサマ方が居た日でした。
(覚えて無くてもいい事をよく覚えてる)


なんか観たライブをDVDで観るって不思議な感覚に陥りますね(^^;
私、予知能力あるんじゃないの?!みたいなww
「この後ハイちゃんはこうする」って分かるんですよね~♪


相変わらず見どころ満載なDVDですが、ちょこっと感想。


・てっちゃんのコーラスってハイちゃんの声に合ってるよね♪

・メドレーのpromise land~AS ONEの流れはやっぱりカッコよすぎた。

・侵食ラストの「ハッハー!」がまた聴けて嬉。

・マイドリ前のギターソロ。ケンちゃんの指アップが素晴らしすぎる・・・・!!
 あの指で泣きのギターが奏でられてるのね~。喰らい付くように見ちゃった。
 ↑コレはギターをやってる人にも良いお手本?になるんじゃないかなーなんて。

・ちょいとハイちゃんのアップが多すぎやしないかい?

・ハイちゃんお手手をオナカにあてると、身体の細さが分かるなぁぁ。腰ほっそ。

・デイブレの両手広げる仕種が好き。

・海辺キツそー!!がんばれ~っ!!

・人魚のお顔がようやくしっかり見れた(^^;

・黒シースルゥゥゥゥ!!!O(≧▽≦)O

・ラストMC、hydeしゃん・・・顔色悪くね?だ、大丈夫?(多分照明のせいだとは思いますが)

・同じくラストMC、髪を直しながら喋る仕種がカワユイ。

・んで花見水着~秋刀魚~ハロウィンの後の「あ!」って顔がまた見れたww嬉。



テチハイ絡みがあるところは大体覚えてるので(゜∇^d)
”New World”が来た辺りで「ワンマイク来い~!!」
”pretty girl”では「ハグチューハグチュー!」と
あるのが分かってても念じて見てましたね(^^;カットされてなくてよかった~。


絡みが収録されてたのはホントありがたいんですけど、
もうちょっとですね、こう長めに収めてくれないもんですかねぇぇ

ハイちゃんがてっちゃんにマイクを差し出すところが入ってないしー。
ハグチューした後、ハイちゃんが離れた後の
てっちゃんの表情(おそらく満面の笑顔)が入ってないしー。(細かい注文)

イヤイヤイヤ・・・・・・収録されただけでもありがたいと思わないと・・・。




オフショットのインフルエンザ予防接種が楽しかった♪
涼しい顔のハイちゃん、アワワしてるテッちゃん(&それを覗き込むハイちゃんww)
嫌そーなケンちゃん、本気で怖がってるユッキーww

リハの様子とか、あんな淡々とやってるんですよね。
それが本番になると、あんなに動き回ってパワフルになるんだーって感心しました。


あとライブ前のハイちゃんの真剣な表情が見ててドキドキしたぞぃ(*^^*)



オマケのライブスクリーン集は要らなかった・・・かも。
途中で見るのやめちゃったよ・・・(゜∇゜ ;)
だってspiralの渦巻き見てると気持ち悪くなるんだもんー。

コレを入れるならもっとオフショットが欲しかったなー。
それか全ハグチュー収録するとかさー。(また言ってる)




今日はいつもなら恒例の部活動なんですけど、
相方だらこが体調崩してしまったので、お休みだす。
めっちゃ辛そうな咳してたよぅ・・・早く良くなって欲しいなり。


そんなだらこ情報によると・・・
明日の”いいとも”にTERUしゃんが出るそうなっ!!w(*゜o゜*)w

おおおーっ!これは見逃せないわっ!!
タモさん相手に天然炸裂希望ですわっ!!(⌒▽⌒;)

一体誰に繋ぐんだろう~。
シドの明希君→ムックの誰か(ゴメン詳しくない)→ケンちゃんとか・・・無い??ダメ??

今日は、”いいとも”と”Mステ”の予約したら、
もう一回DVD鑑賞しようかなー。今度はてっちゃんに視点集中しよっと。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【日記&L’】夏休みと停電とSHINE [ラルク]


あっっ!!!という間にお盆も終わってしまいましたなぁ。

ども、お久しぶりです。
しばらく真夏の暑さでスライム状態になってたポチコでやんす。

うーん、会社は涼しくて快適だにゃぁ~(゜∇゜ ;)
文字打つスピードも格段に上がりますなww(←家で更新しない理由その1)


連休中は全くPC起動しなかったので、
mixiでは、他の方の日記を全然読んでないんです。ホントスミマセン(^^;
後でコメント入れに行きます~(←遅すぎ)



うー・・・この5連休・・・5日間もあったのにぃぃ。
やろうと思ってたことが全然できなかったような・・・。


HDDレコーダーの中身を整理して、とっとと修理に出したかったんですよねぇ。
でも、まだラルクの「DAYBREAK'S BELL」発売時期(2007年11月)あたりまでしか
DVDに移し終わってません~( ̄O ̄;)まだ先は長いぃ~。




でも普段なら絶対出来ないであろう、マンガの一気読みをしちゃいました♪

読んで読んで、読み疲れたら寝る・・・で起きて読んで・・・っていう・・・( ̄д ̄;)
気付いたら、”アラ・・・なんか夜が明けてきたワ・・・”ってな感じ。
平日じゃ絶対出来ない、必殺技でございます。

・・・
まあいわゆる・・・ちょっと前に流行った”干物女”になりきってたと(;´▽`A``




実家に帰ってたので、丁度遊びに来ていた甥っ子・姪っ子に遊ばれて(^^;
夜に花火やったり。迎え火焚いたり、家族で焼き肉食べに行ったりとかね。
お盆休みっぽいこともしたような。うむうむ。

もちろんカラオケにも行きましたよぉ(-^∇^-)
フフフ。これまた平日じゃ出来ない、夜~朝までの耐久カラオケ(^^;
でも思うように声が震えなかったなぁ。またスランプか・・・。
やっぱり喉でやるビブラートじゃ安定しないんだなぁ・・・。





あと何かあったかなぁ~・・・




あ!そうそう!!


そういや1人暮らしを始めてから


初めて停電というアクシデントに見舞われました!いやー、ビビった、ビビった!


オリンピックの野球(日本-韓国戦)をTVに写してBGM代わりにしつつ、
マンガ読んでたんです(またマンガかい(^^;)



そしたら、ドドーーーッン!って音と閃光!(◎o◎;)





・・・真っ暗。(゜゜;)





すっごい地響き。




でもすぐ電気が通って、
TVが映って、照明も点いたんですけど。



すぐさま2回目。

ドガシャーン!!! ( ̄◇ ̄;)


身体にまでビリビリ来そうな、強い光と音と衝撃。
なんか光は赤みがありましたね~。凄かった・・・。
んで、またしてもプツンっと電気が切れて。




今度はしばらく経っても復旧しなかったんですよね。



窓から周りの住宅を見たら、どの家も真っ暗。
あひゃー、ここら一帯やられてるんだー・・・と思って、復旧するまでしばらく待ってました。



相変わらず外はビカビカ光りまくってるし、音もスゴイ・・・。





最近こんな夕立が多いなぁ。
これも地球温暖化が関係してるのかしら・・・。


ああ、このまま復旧しなかったら、冷凍庫の物が溶けちゃう・・・どうちよう・・・。


電気がある生活って素晴らしいんだな・・・。
使えなくなって改めて思う、電化製品の多さと便利さ。



と色々考えてても、電気は点かず・・・。
もう一回窓の外を見たら・・・アリ??隣の家の電気が点いてるじゃん!!(◎_◎)


えーじゃあウチも点かないとオカシイ・・・
ということで、暗闇の中ブレーカーを見に行ったら・・・落ちてました。

それだけ酷い落雷だったってことですな(^^;






とまあ、そんなこんなで、

自然の脅威というものも味わった、夏休みでありました。






さてさて、話は変わって。


いよいよ今週の金曜は久々にL’さんをTVで拝見できますね♪
また雷が来ないことを天に祈りつつ(シャレにならんでー)
当日はTVの前で正座して待機ですなww


音楽戦士ですな。
座りトークはあるんだろうか・・・シングルだから歌だけかなぁ~?



SHINE」のPVも解禁になったようで。
某ようつべで見てきましたー。

ホンマにアートな世界です。
うねうね、消えたり出てきたり。何を目で追えば良いのか分からなくなるPVでした。

ハイちゃん&テッちゃん(ハモリ)の2人の顔がドアップになったとき、
胸がキューン(≧◇≦)ってなりました。あ・・・もちかして、コレが恋??(オイ)

ハイちゃんの千手観音っぷりにはチョイと笑ってしまった(⌒▽⌒;)


とにかく映像処理がスゴイですね。何回みても飽きないPVだと思います♪


しっかし・・・いつ見ても美しい。(誰って?もう言わなくても分かるかと( ̄∇ ̄*)ゞ)
PVの後半で出てくる女性が美人って思えないもんなぁ(←めっちゃ失礼)
あひゃひゃ。目が肥えてしまってるようで。

んでもって、やっぱりこの曲大好きっす!早くCD欲しい!
車でリピート再生して聴きたい!!&早く歌いたーーーーいっ!!!


と叫んで終わってみるヾ(´ε`*)ゝ


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【V&L’】 プニプニお手手にさわりたい・・・  [ラルク]


もう8月も1週間経ちましたなぁ・・・( ̄-  ̄ )



気付けばVAMPSのツアーは始まってて。


東京1公演しか行かない予定の私は
ちょっと世間のHYDEファンに置いてきぼりされた気分です(^^;


やー、10月の東京公演まで長いなぁ~。
どこか・・・名古屋・・・あ、9/15(月)って祝日?!
14日(日)公演なら・・・い、行けちゃったり・・・??



って高速バスとか調べ始めてる辺り、コイツまたヤル気?って感じですね(^^;






あー・・・でも本音を言うとお金が・・モニョモニョ。


あのー・・・
この前、掃除機が壊れたんです・・・orz
ついでに昨日からDVDレコーダーの調子も悪くなり・・・。
んでもって、来月は自動車保険の更新が待ち受けてます。
ちなみに今月は車とインプラントローンのボーナス月に当たってて・・・
ガッツリ引落し額が上がるのだ~( ̄Д ̄;)


って、ちょっと生々しい金銭事情をココでさらすなって感じですね(;゜゜)
スミマセーン。ちょっとグチグチしたかったの。







えーと、そんなツアー中のHYDEサン。

先日、HYDEIST限定のオフ会@仙台があったそうですが・・・。





な、な、ななななっ!




なんとっ!!(以下オフ会ネタバレっす!注意!)
































ハイちゃんと・・・










1対1で対面して・・・





















ガッツリ握手!!!!(≧◇≦)












出来たらしいじゃないですかぁぁぁぁぁっっ!!!






















あ、あ、あ、握手・・ハイちゃん・・・ハイちゃんのお手手・・・・・ハァハァ(゚∀゚;)
(ちなみにガッツリかどうかは不明)















名前とか呼んでくれるのかなー?(勝手な想像)









椅子に腰掛けたハイちゃんとご対面。



h「いらっしゃい、○○ちゃん♪」



連日のライブの為か、少しかすれた声で相手の名を呼び、
そっと手を差し出すハイちゃん。(上目遣い希望♪)


その小さな手にゆっくりと手を伸ばし・・・









・・・・・あ・・・・プニプニ。・・・・・・・むきゅ~っ(*´∇`*)
















・・・ハハハ、オイラ落選してて良かったかもーーー!!(⌒▽⌒;)



多分ハイちゃんを目の前に、その場が血の海に化すに違いないwww(鼻血)

んでもって周りの皆様にご迷惑かけるだろうし(^^;







はー。妄想したら心臓バクバクしました!!
久しぶりです。こんなにハイちゃんオンリーにときめいたのは☆


てなワケで、オフ会に行かれた方、おめでとうございますーーっ!!
その手の感触、どうか私に教えてくださいませwww




VAMPSのライブですが、
ライブレポを漁って漁って、
大体どんな感じのライブなのかボンヤリ分かってきました。
ハイちゃんのカズさんラブモードは健在のようですねwww



名古屋に行くかどうかは置いといて・・・。
オイラも早くライブに行って、生き生きとしたハイちゃんを見たいです。





と、その前に!!


今月~来月中旬はラルク強化月間(?)ですからっ!!
こっちがメッチャ楽しみです♪♪



うふふっ♪新曲発売に合わせた、TV出演が控えてるんですっ!!ヾ(>▽<)ゞ



Mステでラルクファンを豪語してる某イケメンさんとトークしたりしないかなー。
CD発売が同じ日なんだよね~。

ハイちゃんもライブで「スタッフゥ~」って言ってたみたいだし。
多分、アレだけ色んな番組でラルク好きをアピールしてるんだから、当人の耳にも入るよねぇぇ。
一緒に「僕イケメン♪」ってハイちゃんにやってもらいたいっす。間違いなくイケメンですからーーっ!


あとケンちゃんプロデュースのムックの新曲も同日発売なんだった。
ムックもMステ出ないかな~。って欲張りすぎ?(^^;


おそらくこの後は、2011年までラルクは表舞台に出てこないんだろうな・・・。
ということで、しっかり目に焼き付けなくてはっ!!


その前にレコーダーにしっかり焼き付けられるかが問題だヽ(  ̄д ̄;)ノ
・・・はうあ~・・・どうにかしなきゃ・・・・・・orz


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【ラルク】 L’7バトン☆ [ラルク]


結構前に出回ってたバトンでもやろうかな~。(←ネタが無いんだなコイツ(^^;)

ラルクのL’7ツアーが終わって、早くも1ヵ月経ちましたねぇ。
1ヵ月前を思い出しつつ、行ってみましょ♪(* ̄0 ̄*)ノ
 


 L'7 ばとん★

★L'Arc~en~Ciel世界ツアーバトンです。
 参戦した人はもちろん、参戦されなかった人もどうぞ。



●どこの公演に参戦しましたか?(参戦してない人はどこに参戦したかったか?)
 国内全部行ったどーっ!。( ̄∇ ̄*)o


●ちなみにあなたはどこに住んでますか?
 埼玉の南東部。かなり東京に近いぞぃ。 おせんべいで有名♪


●今回のライブで気になった曲、印象的だった曲はありますか?
 
 ♪sell my soul & ♪TIME SLIP大阪
  曲ももちろん大好きなんですけど、あのメンバーの配置にただただ感動しましたね。
  特にTIME SLIP@大阪での、後ろを振り返ってテッちゃんを目で呼ぶハイちゃんに
  萌えまちた♪
 
 ♪forbidden lover
  あの炎演出は素晴らしかった!!屋根まで炎の映像を使った、東京公演が良かった!
  今まで何度かライブで聴いたことはありましたが、ここまで印象に残ることはなかったかも。
  あとハイちゃんの涙に魅せられました。
 
 ♪MY HEART DRAWS A DREAM
  会場が一体となった大合唱が凄かったですよねー。
  

●これを演奏してほしかった!っていう曲はありますか?
   
 うーん・・・そうだなぁ・・・・・・taste of loveとかinner core・・・マニアック?
 
 あの船ステージで演奏って考えるとねぇ・・・
 
in the airとか静かの海でもいいなぁ・・・まだマニア?
 
 ・・・↑ユッキーが大変だな・・・ドラム覚えないといけないから(^^;
 
 
 じゃあ!絡みを見たいってことでw←
 本家”HONEY”とか”HEAVEN'S DRIVE”(フル演奏)
 ↑間奏でのテチハイ絡みが大好物ww
 
 見て見たいのは、テチハイがホッペくっつけてワンマイクで1フレーズ歌うbrilliant years。
 ハイちゃんメンバーに絡みまくりのセラヴィとか。いかがでしょ。
 スンマセン。趣味丸出しでwww


●グッズは何を買いましたか?(通販含め)

 パンフ、携帯ストラップ、星ゾライト、大阪リストバンド


●星ゾライトは買いましたか?使いましたか?

 1本買いました~(^^;
 初日に買って使いましたよ☆
 で、星ゾライトを持ったままのレポ用のメモ取りはキツイと判明。
 翌日からは買ってません(^^;売上に貢献できず申し訳ない・・・。


●ラストが「星空」どう思いますか?

 AWAKEツアーでもこの曲がラストを飾ってましたよね?
 その時はあまり演出が好きではなかったんですよね。ステージ裏に花が咲くっていう。
 DVD見直したら、ステキな演出だなーと思えたんですけどね、
 当時ライブ会場で遠くからステージを見てたら、
 有名人が亡くなった時の”~を送る会”みたいに見えて・・・( ̄▽ ̄;)

 なので、会場がプラネタリウムのようになる、今回の演出はとても良かったです♪
 ただ・・・星ゾライトの色が統一してたら、より感動したと思うんだよな~。
 渋谷7DAYSの最終日での青サイリウムの美しさは・・・鳥肌モノだったので☆
 
 曲はラストにふさわしい曲ですよね。
 今回の”航海”という設定上では、”星空”はとても合ってたかと。 
 

●これまでに行ったライブは?(ラルク以外も可)
 
 ラルク・・・GRAND CROSS、RESET LIVE000、REALIVE、REAL、SHIBUYA 7DAYS
       SMILE、AWAKE、ASIA LIVE、15thラニバ、またハー火、シアキス
 
 その他だとGLAY、plastic tree、Moi dix Mois、TM NETWORKとかですかね。
 V系のライブイベントとかも行きました。結構前の話です。


●これからの参戦予定は?

 VAMPSしか予定ないぞ~。( ̄O ̄;)
 あ、もちろん3年後の20thラニバ!!これ絶対!何があっても行く!!
 
 GLAYはいつでしゅか・・・?ライブ欠乏症になっちゃうよー・・・。


●3年後まで、ずっと信じて待ち続けますか?

 待ちますよ~♪てかリリースがあるから3年は意外と早く過ぎると思われる!!


●最後にメンバーに一言!

 2007年から、かなり忙しいスケジュールだったと思います。本当にお疲れ様でした。
 3年間ライブが無いので、ゆっくり休んでくださいね。
 また素晴らしい楽曲が誕生するのを心待ちしてます♪♪
 
 1人だけ全然休んでない方も居ますけど・・・
 お願いなんで、ホント休んでください・・・。過労で倒れたりされたら・・(T□T)


●お疲れ様でした。3年後に会いましょう。

 お疲れ様でした!!
 ハイ。また3年後に♪




はい、終わりましたー。
バトンですけど、別に誰に回すつもりも無いっす♪
こうやって振り返るのも良いですよねー(-^∇^-)



さてと。

今日はカラオケDAYだすー♪
VAMPSの2曲を初チャレしてきやす( ̄▽ ̄)ゞ

あ、今日はJOYではないっす。
「久々に”DAM”で歌おう」とだらこと先週決めてました☆
vivid colorsと侵食とhurry xmasとデイブレとDRINK IT DOWNのPV見るどーっ!!
(↑JOYだと見れないので☆)


そうそう。
今日の昼に社員食堂に行ったら、食堂のおじさんに
「ぽちこちゃん!今日はいっぱい食べて!30曲歌うんでしょ!」
と言われました(^^;

木曜がカラオケDAYだと知られてるので、毎週こんな感じですwww
オナカいっぱい食べたので、カラオケでカロリー消費しないとねっ(゜∇^d)

ほいではっ(( ヽ(o^ー゜)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。