So-net無料ブログ作成
検索選択
ライブレポ ブログトップ
前の10件 | -

2011.09.18(日)ラニバ福岡2日目レポ [ライブレポ]

こんばんは~。
薬飲むと眠くなりますです。(´-ω-`)))

だいぶ咳きこむ回数も減ってきたから回復しつつある感じ?
早く治って欲しいにゃん(。>_<。)


ではでは遅くなりましたが、ようやく出来ました!
ラニバ@福岡2日目のレポになります。


この日は確か超寝坊したんだったなwww

前日はタイバニ最終回イベント(AM5:00終了)の後に
ネットカフェでシャワーを浴びて、洗濯して。寝たのが朝の9時だったのかな?
ネットカフェでここまで爆睡できるなんて思わなかったww
なんと!起きたら15時だったとさwwww

いやー、慌てた慌てたっ⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
16時開場・17時開演ですからね!
博多駅でしか買えないと思い込んでた、さかえ屋さんの「なんばん往来」も買わなきゃいけなかったから大慌てw
(実際は福岡空港でも売ってたんだけど(⌒▽⌒;))

んでもってこの日泊まる予定のビジネスホテルのチェックインもしなきゃいけないってゆー。

タクシーを両腕を振り上げて停めたのは初めてだwww


ま、最終的には間に合ったんです。
この日ほど開演時間がおしてて良かったと思ったことは無いです!
ありがとうラルク!そして、ありがとう!!

じゃあそろそろ行きましょうかね!


続きはここからどうぞ。


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2011/09/23(金・祝) テレ朝ドリームフェスティバル1日目 ラルクのみレポ [ライブレポ]

さてさて!やっぱこっちを先にあげてしまおう!

覚えているうちにレポっときます!
ちなみにいつもはメモを取りますし、今日も取るつもりだったんですが
ボールペンのインクが出てこない!!!( ̄◇ ̄;)ギョエーー

ってなワケで、記憶を頼りに・・・!

※あまりにも違う間違いがあったので訂正しました(;´Д`A ```


レポは続きからどぞ!

続きはここからどうぞ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2011/09/17(土) ラニバツアー福岡1日目レポ [ライブレポ]

ただいまです!
テレ朝ドリームフェスティバル1日目から帰ってまいりましたー。
ひとりだったからさっさと帰ってきちゃったw

2つ前の記事からちょっと更新してなかったんで、
羽田空港から車で迷走したままでしたー(;´▽`A``

道が分からないと、地図も見ないでフラフラ走る傾向がありますw
ナビなんてハイテクな物、ウチのアイちゃんに付いているわけも無く( ̄∇ ̄*)ゞ

あの時は羽田から環七に出て・・・色々走って、なぜか横浜方面に向かってたようで。
「平和島」と看板が出てきてようやく間違いに気づいたとさw
無事にUターンして知ってる道に出れました♪
あーガソリン沢山入っててよかったww


さて、今日はとっても涼しかったですね。ようやく秋になったのかにゃ?
早くしないと9月も終わっちゃいますなぁ(^。^;)

10月は頭から札幌公演!!!てっちゃんのバースディ皆でお祝いできるかな??

その前に福岡のレポレポしないとね!!

ちょっと福岡から時間が経ちすぎたので・・・(まだ1週間ですが(^^;))
私が年のせいか(;´▽`A``・・・すぐ忘れちゃうんですよね・・・。

今回はセットリストとMCを。
あとはココだけは!っていうトコをつらつらと書いていこうと思います。

あ、でもセットリスト間違ってるかも・・・(; ̄O ̄)
メモからマイドリが抜けてたんでここら辺かなってとこに入れました。


ネタバレしてますので、ネタバレがOKな方は続きからどうぞ!


あとコメント入れてくれてありがちょう!!
お返事はレポの後にありますのでレポは軽くスルーしていただいて、
コメント返しだけ読んでくだされっm(_ _"m)

ではでは、いってみよ!!

続きはここからどうぞ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2011/09/11 ラニバツアーさいたま2日目 レポ [ライブレポ]

こんにちはっ!
さてさて、いいかげんに2日目のレポあげないとですよねっっ(;´Д`A ```
もう明日は福岡だーーーっっ!(≧ω≦*)

ライブ続きっていう状況、久々です~!
身体は嬉しい悲鳴をあげてます(^^;
今週1週間、ダルダルでございましたww


前回のレポにコメントありがとうございました!(*⌒∇⌒*)
お返事はレポの後にありますので、よかったら読んでくださいませ!


じゃ、はじめようっ!(hydeさんの真似~(^∀^*))


あ、前回に続いて今回もご忠告。
初めて私のレポを見る方は下記をご覧くださいませ。

オイラのレポは・・・

・目が悪いので、自信は無い記述が多い(^^;
・服装・演出ネタバレだけど、それほど詳しくない。(^^;
・ライブ中に、MCをメモってます。早口だと書き取れないため、語尾とか捏造が入る。(^^;
・でもセットリストだけは正確!
・名前がローマ字だったりカタカナだったり統一してません。
・てつやさんとはいどさんが絡むとおかしくなりますww

という特徴がありますのであしからず。

ラルクに興味無しな方・ネタバレが嫌な方はスルーしてくださいね~


ではでは、続きからいってみよ!!

続きはここからどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2011/09/10 ラニバツアーさいたま1日目 レポ【ネタバレあり】 [ライブレポ]

いよいよ始まりましたっ!!
ラルク20thラニバツアーでございます!(≧ω≦*)

レポ書くのも久しぶり~。
久々すぎてどうやって書くのか・・・
調子を取り戻すまで時間がかかりそうでございます・・・(^。^;)


さて、ここでひとつご忠告。


オイラのレポは・・・

・目が悪い(コンタクト装着で1.0)ので、自信が無い記述が多い(^^;
・服装・演出ネタバレだけど、それほど詳しくない。(^^;
・ライブ中に、MCをメモってます。早口だと書き取れないため、語尾とか捏造が入る。(^^;
・でもセットリストだけは正確!
・名前がローマ字だったりカタカナだったり統一してません。
・てつやさんとはいどさんが絡むとおかしくなりますww

という特徴がありますのであしからず。

ラルクに興味無しな方・ネタバレが嫌な方はスルーしてくださいね~

ではレポは続きから!

 

続きはここからどうぞ。


nice!(0)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【ライブレポ】6/8(日) L'7京セラドーム [ライブレポ]


ハイ、いよいよツアー最終日のレポになります!

ううっ良くやったヨ・・・。
自分で自分を褒めてあげたいっ☆←懐かしい( ̄◇ ̄)

今回の凱旋公演は全てレポできたので、
時々自分のレポ読み返そうかな。
んでライブを思い出して3年間耐える。うむ。



では、まずはライブ前の出来事から。

ネットカフェで意外にも爆睡できたワタシ。
神経図太いのかねぇ~?体型と神経の太さは比例するのかもしれん(^^;

さて、この日はmixi内のお友達(=マイミク)の翼さんと
翼さんのマイミクさんのえりさん(後日マイミクになって頂きました♪)に
お会いすることになりました。

待ち合わせは京セラドーム。分かりやすいよね。
グッズ販売を午前中から行なうそうで、彼女達は買い逃したグッズを買いに
先にドームへ行ってるとのこと。

到着したら・・・わおっ!スゲー人だ!(⌒▽⌒;)
今回のツアーグッズで大人気のシュシュ☆
コレがすぐ売り切れるということで、グッズ売り場には11時なのに長蛇の列。

翼さんに電話をすると、「スゴイ列でまだ買えそうに無い・・・」とのこと。
ちゃっかり、大阪限定カラーのリストバンドをついでに買ってvvとまだ会っても無い人に
おねだりしてしまった(^^;←さすが神経図太い。


んで、お買物が終わった時点で初会いとなりました♪
お2人とも明るいし、可愛いし、気さくに喋ってくれる人達で嬉しかったです(*^^*)

んで、ドーム周辺にあるカラオケ屋で3時間のラルカラ♪
PVの出るシングル曲を歌っては、「このhydeヤバイ、カッコイイorカワイイ!!」
と3人でPVに釘付けにww

開場時間あたりまでご一緒できて、とっても楽しかったです♪(*^^*)
次回お会いできるのは・・・3年後かな??(^^;


そしてドーム内に入ってから、shieさんと再会(-^∇^-)
相変わらず可愛らしくてお美しい・・・♪ステキなお姉さまです♪
先日はアリーナF席で、初めてユッキーを肉眼で見た!!と仰ってたのが印象的♪
たしかにっ!ユッキーはいつもステージ奥だもんなぁ。
またハイちゃんがステージ降りたら小さくて見えない・・とも。(^^;ハハハ、ミニマム。
VAMPSの東京公演と交換してくれる方が見つかるといいですねっ!
また是非ライブご一緒したいです♪♪


さて、そんな感じで、開演時間も迫ってきました。
座席は昨日と同じアリーナのE。
ただし、昨日と違うのは、Eブロックでも後ろの方でした。

つまり!そうです!よりサブステージが近くなるということっ!!
あひゃっ!パンクがめっちゃ楽しみーっ!!(〃^∇^)o_彡☆


私の隣は、今回チケットを譲ったおがわさん。

でも隣に彼女は居ない・・・(←OLミユキ風に)(^^

お仕事の都合で行けるかどうか分からない・・・と仰ってたので
来れるのかな?無理なのかな?と不安でしたが、ライブ途中に無事到着されました。
よかったーっ(*´▽`*)



それでは、レポに入りますね!!


L'Arc~en~Ciel
TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~ 
6/8(日) in 京セラドーム



どぞどぞっっ!!

続きはここからどうぞ。


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【ライブレポ】6/7(土) L'7京セラドーム [ライブレポ]


こんばんにゃっ(*^^*)
なんとか復活しましたーっ!!ポチコですーっ!

なんか足がダルいし、腰もまた痛くなってきたしで
身体は散々なことになってますが、レポ書く気合いは復活☆おーっし!!

てなわけで。
大阪1日目のライブレポ書いたどーっっ!!!

どぞどぞ、ご覧くださいませww




この日の相方は広島のY~ね。

彼女と道頓堀をぶらつき、お好み焼で腹を満たして
ちょっと古い喫茶店で数時間くっちゃべっておりました。

彼女と大阪観光は以前AWAKEツアーの時に経験したので
もう観光とかしなくてもいいやぁ~みたいなね(-_-;)
というか、体力温存しとかな、ライブで暴れられん・・・。
↑ここらへんに歳を感じる今日この頃。

もうグリコの看板も、でっかいカニも、ぶら下がってるフグも見慣れてしまいましたなぁ。
でも・・・いつ見てもくいだおれ太郎の眉の動きには慣れない(^^;

道頓堀から心斎橋へプラプラ歩いて、店を覗いたりして
ダラダラと過ごしてたら、時間も迫ってきてました。
心斎橋から電車で移動し、いざドームへ。


席はアリーナのE。
座席についてみると、Eの中のど真ん中でしたね。

ちょうど席は前から2列目。
コレはありがたい!1列目の人が背が高くても、隙間から見える可能性大だわー!
それでもアリーナA,B,C,Dがあるから、見難いんだろうなーと思ってたんですが
そんなことなかったですね!!
もしかしたら、アリーナは後方は少し床が高くなってるのかも?!


そんな座席位置からのレポでございます。
ステージは見えるのですが、さすがにメンバーはマメのような大きさ(^^;
どうしてもモニター中心に見てしまってます。


私のレポを初めてご覧になる方は、
東京ドームレポを先にお読みいただいてからが良いかもですね。
結構端折ってますので( ̄▽ ̄;)



それでは、行きましょう!!



L'Arc~en~Ciel
TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~ 
6/7(土) in 京セラドーム



ライブレポでございますっ!

続きはここからどうぞ。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【ライブレポ】6/3(火) L'7東京ドーム [ライブレポ]

こんばんは~。

いよいよ今日の夜、大阪に向かって旅立ちます!!
コレが終わったら・・・めっちゃ寂しい日々を送ることになるのね・・・クスン。
ヤベェ。最終日に泣く可能性大だ・・・( ̄▽ ̄;)

東京公演最終日のレポを更新しておかないと、
大阪でモヤモヤしてしまいそうなので、レポアップしますねっ!

私のレポを初めてご覧になる方は、
5/31と6/1のレポをお読みいただいてからが良いかも。
(今回、演出とかは省いてる箇所が多いので)


それでは、早速行きましょう!!


L'Arc~en~Ciel
TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~ 
6/3(火) in 東京ドーム


この日はまたしても雨。

有給休暇を半日もぎ取って(病院に行くという理由をつけました( ̄∇ ̄*)ゞ
・・・だってラルクに会えないと心が病んでしまうでしょ?!←(゜゜;))

会場の外で、マイミクゆーこと初めて会うことができました♪
もうメチャメチャ美人で驚き☆ひゃー。もう目の保養になりましたっ!←オヤジ(^^;
フランス土産のお菓子をありがとう♪♪美味しかったよ~(=^^=)

そしてゆーこのマイミクさんのチエドさんとも少しお話できましたっ!
私と同じく、てっちゃんとハイちゃんの絡みが大好きな人w
後日マイミクになっていただきましたーっ。ワーイっ!これから宜しくですっ!

080603_175901.jpg

てなワケで、そうこうしてるうちに開演時刻30分前になりました。
さっさと入場して、ドーム内を散策♪♪
あら、こんなところに過去ドーム公演を行ったアーティストがずらずらと並んでます。

・・・・お。GLAY発見!
080603_180346.jpg


・・・・お。ラルクも発見!
080603_180422.jpg



GLAYとラルクのところは私と同じように携帯構えてる人が多数!
やっぱ両方好きな人って多いじゃん!!


さぁて。そろそろ席に行くべー。


この日の座席は、アリーナC16。
16って端っこだろうなぁ。と思ってたら、ホントに端っこでした。
肝心のステージは・・・・・・あらら・・・よく見えませんね。
モニターはバッチリ見えるんだけどねぇぇ。

しかも私→ステージ上のハイちゃんの間には、
背が高くて体つきの良い男性がはばかってまして・・・(^^;
はぁぁ・・もっと背が欲しい~っ!!!(хх。)


てなわけで、今日のレポは簡単に。
だってステージ見えないんだもんっ!!!←ちょいとキレた。

ココから完璧にネタバレでーす。

 

続きはここからどうぞ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【ライブレポ】6/1(日) L'7東京ドーム [ライブレポ]

なんか・・・、UPしたらフォントがメチャクチャになってしまってたので
一回削除してしまいました(^^;
あうぁぁ~・・・せっかく文字に色付けたのにーーっ!やり直しだワホーっ!!

ということで、気を取り戻して・・・再度アップしました~。
どうぞご覧くださいませ(=^^=)



こんばんは。
東京3days、無事堪能してきました♪

東京ドームは公演自体はもちろんとっても楽しいんですけど、
終わって、会場から出る時まで楽しいのが良いですねっ!!

回転扉の横にある普通の扉を使って出ると楽しいですよーっ♪
物凄い風圧に押し出されて、うきょぉーーーっっ!!! ヾ( ̄∇ ̄)ノ==33 |扉
ってなります♪

だらこと2人で、回転扉はあえて使わず、そこから出るという徹底振りww
是非2011年20thラニバでは(多分東京ドーム公演・・・だよね?)お試しくださいね♪

はい前置きはこれくらいにしといて・・・
ようやく書き終えました。遅くなりましたが、
L’7ツアー東京公演2日目のライブレポになります。

ええと・・・今回もノート片手に聞き取りつつ、書き留めていく・・とやりました。
でも・・MCでの喋りが早くて・・・( ̄▽ ̄;)
取ったメモに羅列する単語を、記憶を頼りに繋げてます。

いつもと同様、こんなよーなこと言ったんだー。くらいに思ってくださいね。
スゴイ間違いもあるかもしれないんで・・・(^^;


さてと、行きましょうか!!
あ、なんやかんやでまたまた長いです(^^;

前回同様で、国内は大阪が初参戦!と言う方は見ないほうが良いですよ!
初だけど、ネタバレを探して彷徨ってる方や、
東京ドーム参戦された方、残念ながら今回行けない方はどぞどぞ、お進みくださいませ♪




L'Arc~en~Ciel
TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~ 
6/1(日) in 東京ドーム



ライブレポいきまーす~っ!

続きはここからどうぞ。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【ライブレポ】5/31(土) L'7東京ドーム [ライブレポ]

こんばんは。腰痛に耐えつつ(゜∇゜ ;)
土日2日間参戦してきたポチコで御座います!

なんとか仕上がりました。
東京ドーム3Daysの初日レポになります♪

セットリストは完璧。
演出に関しては覚えている範囲で。
MCは聞き取れた(書き取れた)分だけ書いていきます♪

ハイちゃんとてっちゃんが絡むと異常なテンションになるレポートです。
私はハイちゃん中心に見てますので、
ユッキーとケンちゃんに関しては、全くレポ出来ません。
てっちゃんも少ししか・・・orz 回ってる~位しか・・・。


あと大阪公演が初めてとか、今日(3日)の東京が初めてという方は
見ないほうが良いかと思います(^^;
やっぱり、内容を知っててから見るのと、全く知らずに見るのとでは
衝撃が全然違いますから!!

てなわけで、大阪相方のY~ねは閲覧禁止!!(゜∇゜ ;)読むなよ~!!



L'Arc~en~Ciel
TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~ 
5/31(土) 東京ドーム


ライブレポのはじまりはじまり~っ

続きはここからどうぞ。


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - ライブレポ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。